現在の発言数478,593件!

ポテチ、何味が好き?

先日久しぶりにポテトチップス(コンソメWパンチ)を買ったのですが、やっぱりおいしいですね。

みなさん何味がお好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • ぼくはいつも塩あじです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチサラダ

    フレンチサラダは期間限定でかっぱえびせんで時々復活してますね。
    ポテチのフレンチサラダ、私も好きだったので今はかっぱえびせんで我慢してます。

    いつ食べても間違いないなぁと思うのは、
    やっぱり薄しおです。

    今日も1袋食べました。
    今より量の多かった一昔前のビッグバッグでもあっという間に一人で完食していました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のり塩

    のり塩が一番好き。湖池屋のが美味しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 九州しょうゆ!

    九州しょうゆがだいすきっ!!

    ポテチは九州しょうゆ以外食べたことないです(´・ω・`)

    将来九州出たときは
    親に送ってもらいます(笑)

    でも基本お菓子食べないから
    たまーにおくってもらおーかなっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラポテト 塩

    ポテ子さん、こんにちは。

    コンソメパンチのおいしさ、発売当時は衝撃的でしたね。
    私はフレンチサラダが好きです。
    厚手のアラ・ポテトの塩も。
    ハンバーガー、BLTサンドにも合わせたり。
    サラダのトッピングにも歯触りがいいし。

    無印良品の塩味なしポテチって、おいしいんですか?
    「コイケヤ」は、青のり、じゃがいもがおいしいけど、塩が強い。

    シンプルな薄味がいいです。






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マウイオニオン味 

    マウイ島のお土産でいただきました。
    マウイの名産の玉ねぎをたっぷり使った
    ザクザクして噛みごたえのあるおいしさ。

    「MAUI STYLE」

    POTATO CHIPS
    Maui Onion Flavored

    米国フリトレー社

    大袋170g=3,79ドル

    ミニサイズあり、
    ホノルルにもありそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのポテチ

    最近セブンイレブンのプライベートブランドのポテチを買ってみたのですが、厚切りで味もあっさりしていておいしいと思います!

    塩&のり味を買ってみましたが、両方おいしい!あえて言えばのり塩かも Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しょうゆマヨ

    定番のうす塩に関西だししょうゆ、ゆずこしょうなど。
    中でも一番好きなのはしょうゆマヨです(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベスト3

    1のり塩
    2厚切り塩
    3ピザ
    最近は小袋を食べてましたが、結局1袋分たべちゃうので、ポテチはやめてます。あげないポテチじゃものたりないし~。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチを愛する旦那さんは(^.^)

    ポテチは別腹と毎日かかさず食べてる旦那さんに言わせると‥
    コイケヤののりしおが一番らしいよ!
    味が濃くポテチの厚みがベストだって!

    あとファミマ限定のフライドチキン味が最近ハマり中みたいよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さいこー!!

    私は、贅沢ショコラです!

    チョコの甘さと、塩のしょっぱさが、
    もう、さいこー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私は、のり塩派です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチ大好き

    ポテチは大好きでいつも大袋を数種類常備してます!夕食もだらだら続ける晩酌のおともです。
    いちばん好きなのはのりしおかな〜。
    今はフラ印のしお、のりしお、バーベキュー、小池屋ののりしお、カラムーチョ、全て大袋で在庫あり!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正!湖池屋

    先ほどの発言で、湖池屋を小池屋と誤変換してしまいました。お詫びして、訂正いたします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビー

    カルビーの「関西だししょうゆ」味が
    大好きです。
    和風だしと醤油の風味がベストマッチ!
    食べだすととまりません!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はーー

    関西だし醤油 うす味が好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うすしお!

    たまに食べたくなって
    ついつい食べ過ぎちゃいます・・・

    それでも最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩!

    塩味です。
    変わった味は要りません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うすしお

    昔はのりしおがすきだったけど、久しぶりに食べたら、しょっぱくかんじて‥。
    うすしおの方が優しい味

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩が一番( ^ω^ )

    >rita..さん

    定番のうす塩に関西だししょうゆ、ゆずこしょうなど。
    中でも一番好きなのはしょうゆマヨです(*´▽`*)

    私はなんといっても塩が一番( ^ω^ )たま〜にコンソメが食べたくてたべてもたべたあとにあぁやっぱり塩が一番だなあ〜って思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する