現在の発言数478,368件!

嵐で一番好きな曲は、何ですか?

ハピネスが好きです*\(^o^)/*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • 初めまして♪

    >双子座さん

    歌声は大野君ですよね。

    翔君がすきなのだけど、リピートするのは大野君のとこです。

    大野くん歌以外は控え目だけど歌の時かっこ良くて好きです♪
    翔くんは言葉使いが丁寧で好きです♪さすが慶応です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今一番好きなのは、P A R A D O X

    40代さんと同じですが、私も PARADOX が好きです。
    特に大野君の高音の所がいい~

    もうすぐ50代突入のおばさんですが、わたしの回りには同年代の嵐ファンが沢山いますよ~

    今年の24時間テレビは、関ジャニに変わっちゃいますねぇ=

    ファンの皆さんは、去年のライブ行かれましたか?
    私は、全滅でした・・・
    東京ドームは、やっぱり厳しいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おおちゃんlove

    分かります!
    あの声たまりません Two hearts
    おおちゃんおし歴3年ですので +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅は続くよ

    私は旅は続くよが好きですね(*^^*)元気がでてきます!!(´。・v・。`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私的には、やっぱり最新曲の 「zero-g」ですかね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • all or nothing BUBBLEですね。デビュー当時からずっと大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガッツです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!

    >あきこさん

    時計仕掛けのアンブレラが好きです。

    時計じかけのアンブレラ、かっこいいですよね!
    最初の大ちゃんソロが、たまりません!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Love so sweet♡

    「Love so sweet」は何度聴いても飽きません!あと、ソロですが、翔くんの「Hey Yeah!」に最近はまっています(*´ㅈ`*)♡

    嵐の曲聴くと元気出ます☆紅白も楽しみ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんあるけど、、、、

    私はデビュー曲のARASHIとファイトソングとモンスターとマイガールと感謝カンゲキ雨嵐とモノクロとOHYEAH!とPIKANTIと言葉よりも大切なものと5×10です!!たくさんあってすいません、、、。
    あらしの曲全部好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サマースプラッシュ
    Loveシュチュエーション
    恋はブレッキー
    が好きです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!

    初めまして!
    私は、「キャラメルソング」、「love wonderland」、「take off」、「cry for you」とか、いろいろ好きですね✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Love so sweet❗️❗️❗️です❤︎❤︎
    嵐大好き\(^o^)/紅白楽しみです❤︎
    でも…家で熱唱したらうるさいって言われちゃう…(T . T)…まぁ❗️今年も嵐で年明けだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンスターが好きです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も嵐大好きです!!!
    名前どおり翔くん推しです(*≧∇≦*)
    好きな曲はいっぱいありすぎて困りますが・・・
    「この手のひらに」「Tears」←つづり違うかも「FUNKY」「Everything」などなどいくらでも出てきます!
    やっぱり嵐いいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もハピネス大好きです^_^
    過去に、来る日も来る日も辛い時がありました。
    そんな時にこの曲の、
    向かい風の中で嘆いてるよりも、うまくいく事を想像すればいつの日か、変わる時が来る
    騒がしい未来が向こうできっと待ってるから…
    この歌詞に泣いてしまった。

    そして、そうだ、信じよう。って。

    今では少しだけ楽になってます。
    音楽の力って凄いですね。
    少なくても私は、嵐に救われましたから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな曲 多いですけど、
    「ハダシの未来」ですかね Smile

    昔の曲の方が、テンション上がる曲が多いですかね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 翔く〜ん

    こんにちは。私は翔くん推しなので好きな曲は、『T・A・B・O・O』と『Hip Pop Boogie』です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近seasonが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エンドレスゲームです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する