現在の発言数479,264件!

バレンタイン

バレンタインに好きな人にバタークッキーを作って渡そうと思ってるのですが、10日に作る予定です。
それを14日にあげても、味はおちませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 落ちないけど、さくさく感がなくなるのでは?
    今年は平日ですね。
    けんとうを祈ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子の家

    クッキー生地で家を作り、5日後に食べたら、不味くなってました。
    保管方法も大事かも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 材料が…

    卵を入れるなら味が落ちてしまうかもしれません。

    時間がないならアイスボックスクッキーなんてどうでしょうか?
    切って焼くだけですし。
    手順としては
    10日:生地を作る
     ↓
    11日
    12日
    13日(時間がないならここで焼く)
    14日(時間があればここで焼いてプレゼント)

    などはどうでしょう

    もちろんバタークッキーも美味しいですが
    アイスボックスクッキーも負けてはいませんよ!
    普通のアイスボックスが嫌ならクラニュー糖などをつけて
    ダイヤモンドクッキーにしてもいいと思いますし
    何より格子模様やぐるぐるにもできますからね~

    思いが伝わるよう心をこめて作れば
    相手には必ず伝わりますよ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する