現在の発言数479,180件!

朝から七草粥作りますか?

皆さんは、朝から七草粥を作りますかぁ?
主人は朝が早くて、朝から作るのは、かなり早起きして作らなくちゃいけないのですが…
ズルして、今日作ってしまってもいいのですかぁ? Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 炊飯器で(-_^)

    朝が苦手なので、炊飯器のお粥モードで、タイマーにして炊いています。
    夜のうちに、七草を下ゆでして、刻んでおいて、朝炊き上がったお粥に混ぜるだけです。
    簡単ですよ〜 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイマー!

    タイマーだったら、出来立てが食べれますねぇ♪
    ありがとうございます Two hearts
    せっかくなので♪美味しい七草粥食べてもらいたいものですもんねぇ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する