現在の発言数478,103件!

あなたの簡単おもしろレシピ教えてください☆

ちょー簡単で自己流おもしろいレシピを教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • のりとチーズ好きですか?

    私は味付け海苔の上にとろけるチーズをのせてレンジでチンして食べるのが好きです Yum
    料理じゃないですね Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう♥

    好きです好きです~♥

    ぜひやって見ます‼‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねぎとろ+フランスパン

    好奇心で パンにはさんでみたら すごくおいしかったです。

    お寿司の「ねぎとろ巻き」が好きなら、ぜひ!
    わさび醤油と最高です。

    焼きたて以外のフランスパンは硬いから
    130度くらいで数分、少し温める程度に焼いた方がいいかな。

    ソフトフランスパンでもおいしかったです。
    他のパンではまだ試していません。

    米粉パン、五穀入りパンなら合いそうですね。

    サブウェイにも わさび醤油のアボカド・エビのサンドもあるしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう♥

    >食への好奇心さん

    好奇心で パンにはさんでみたら すごくおいしかったです。

    お寿司の「ねぎとろ巻き」が好きなら、ぜひ!
    わさび醤油と最高です。

    焼きたて以外のフランスパンは硬いから
    130度くらいで数分、少し温める程度に焼いた方がいいかな。

    ソフトフランスパンでもおいしかったです。
    他のパンではまだ試していません。

    米粉パン、五穀入りパンなら合いそうですね。

    サブウェイにも わさび醤油のアボカド・エビのサンドもあるしね。

    それ〜♥絶対美味しいですよ♥

    ネギトロ大好きだし、ぜひやってみます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼きに、おでんの残りを刻んで入れること‼️

    練り物、こんにゃく、がオススメ。

    大根は、グジュグジュになるのでやめておいたほうが良いです。

    経済的なレシピです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する