現在の発言数500,402件!

カップラーメン,どのくらい食べますか(頻度)

うちにはミニサイズのどん兵衛が箱買いしてあり
ちょっと小腹が空いた時に食べています
味噌汁代わりにすることも
週に4個くらいですかねー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 旦那さんは好きです!

    私の実家はカップラーメンを食べる習慣が無かったため、実家にいる時も1人暮らしのときも全然食べませんでした。
    私の旦那さんは結婚前カップラーメンを週1〜2食べていたそうで、今でも土曜の昼に食べたい〜と言ってきます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップ麺は、年に10個くらい。

    主に袋麺を食べています。
    カップ麺は、年に10個くらいですかね。
    赤いのや緑の、ラーメンなどですね。
    ミニサイズのも、袋ものですね~。
    安いからかな。
    たいてい、連れ合いのお腹に入って、私が気が付くと、残り少なくなってます。
    お弁当の汁代わりに、していたときもありましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一ヶ月に一回くらいですかね〜。

    昔は大好きで週3回くらい余裕だったんですが、今は年齢のせいか、全部食べきれなくて;^_^A
    ミニどん兵衛くらいの、ラーメンの種類がもっと増えてくれれば買うのになと常々思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一度もない

    健康の為、というより売ってないところに住んでいたり、貧乏すぎて一人当たりの単価が高いカップ麺が買えなかったりでw
    大人になってからは・・・買うお金はありますが、種類が多すぎて素人には選べないw


    いつか食べてみたいカップ麺!
    でもちょっと怖い!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する