現在の発言数520,740件!

イタリアンパセリの育て方、教えてっ!

今、冬休みの宿題でイタリアンパセリを育ててるのですが、一回発芽したと思ったら、枯れてしまいました。。。
リビングの暖かいところで育てていたのですが、やはり日当たりが良いところがいいんですかね??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • シーズン外れ

    種から育てているんですよね?
    どちらにお住まいか分かりませんが、蒔き次期ではないと推測します。
    ちゃんと袋の裏の説明を読みましたか?
    イタリアンパセリ、育て方で検索すると栽培方法が見つかりますよ。
    今度種蒔きして発芽したら、ちゃんと間引きしないとダメ。
    色々研究して、うまく育てて下さいね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますヽ('∀'*)ノ

    >ichimaiさん

    種から育てているんですよね?
    どちらにお住まいか分かりませんが、蒔き次期ではないと推測します。
    ちゃんと袋の裏の説明を読みましたか?
    イタリアンパセリ、育て方で検索すると栽培方法が見つかりますよ。
    今度種蒔きして発芽したら、ちゃんと間引きしないとダメ。
    色々研究して、うまく育てて下さいね。



    季節がちょっといけないですよね…
    冬休みの宿題なんですよ…。

    検索して調べてみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する