現在の発言数460,808件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ノンフライヤーと油で揚げる違い

ノンフライヤーが気になっていますが、油で揚げたあのジューシーさはそのままなんでしょうか?オススメレシピもあれば教えて下さい Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 唐揚げはとってもジューシーですよ!

    私は唐揚げを衣をつけずに下味だけでノンフライヤーで調理するのが好きです。油がたくさん落ちますがお肉はパサパサせずジューシーです Yum
    でもコロッケや白身魚のフライ、チキンカツ等はパン粉感が残りあまりおいしく食べることができませんでした。
    クックパッドにおいしそうなレシピがたくさん投稿されているので検索してみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノンフライヤーと油で揚げる違い

    調理済みの油ものを温めるには最適ですね。パリっとしておいしいですよ。余分な油も落ちます。ただし小人数分用ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とてもジューシーです

    鶏肉は少し火力を落とした方が焦げないかも。
    フライは油っこくなくてサクサクしていくらですいけそうで怖いです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する