現在の発言数478,748件!

好きな番組は、なんですか?

私が好きな番組は、「名探偵コナン」が好きです。
コナンの推理がすごいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 妄想ニッポン料理

    「妄想ニッポン料理」が、いいですね~!
    夜中の放送だったりして、録画で見ることもありますが、とても気に入っています。
    海外の料理人が、三つのヒントのみで、提示された日本料理を妄想して、つくる。
    土手鍋の「土手」をどう考えるのか。
    ぬた和えの「ぬた」をどんな食材で、工面するのか。
    伊達巻の巻物もすごく面白かったです。
    ふ~ん。こうなるのか~!!  等々・・・。
    感嘆しきりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きらきらアフロ

    こんばんは!サヤンママです。元オセロの白だった、松嶋尚美さんと鶴瓶さんのトークが噛み合わず、面白い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎週月曜日の

    スカッとジャパン観てます。
    黒渕めがねの(つだかんじ)が好きです。
    2時間スペシャルの時は、その前に食事と お風呂を済ましてから観てます‼
    スカッとする時と微妙な時がありますが(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恒例のあれ‼

    警察24時が大!大!大好きで主人と2人で見てます。
    子どもは呆れてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカッとジャパンです❗️❗️❗️
    胸キュン大好き♥イヤミ課長大好き♥山手線ゲーム❗️やってます♪ちょいスカも大好きです♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカッとジャパン、見てます❗️
    私より旦那が好きで身始めたのですが、面白いです。
    胸キュンも、この間の、高すぎ真宙君がよかった❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカッとジャパンみてます❗️おもしろい。
    あとデスノートみてました。面白かったです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜くらべてみました。面白いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する