現在の発言数479,390件!

マイレシピの下書きの検索

みなさんできますか?
私のキッチンの下書きだけ、検索がまったくできません。
これまで検索できていた単語で検索してもまったくヒットせず、
最初から探していきます。

私だけですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • だれか教えてくれませんか?

    皆さん問題なくできますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりません

    運営者にメールで聞いたほうが早いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ということは

    >双子座さん

    運営者にメールで聞いたほうが早いです。

    双子座さんは問題なくできると?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試してみました

    私のキッチンでも出来なかったです。キーワードを入れても『該当レシピがありません』と表示されますね。

    公開中のレシピ検索は出来ましたが・・・。

    まぁ、私の場合は下書きレシピが2件しかないので、検索出来なくても問題無いですが、下書きが多い方だと不便ですよね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >Blueさん

    私のキッチンでも出来なかったです。キーワードを入れても『該当レシピがありません』と表示されますね。

    公開中のレシピ検索は出来ましたが・・・。

    まぁ、私の場合は下書きレシピが2件しかないので、検索出来なくても問題無いですが、下書きが多い方だと不便ですよね Sweat

    お答えくださり助かりました。
    やっぱりできませんね。
    何度も運営者にはメールしているのですが、
    改善されません。
    数日間そのままで、下書きが沢山あるので最初から順番に探していてとっても大変です。
    なぜか、公開レシピは検索できるんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだお正月休み?

    >ももさん

    お答えくださり助かりました。
    やっぱりできませんね。
    何度も運営者にはメールしているのですが、
    改善されません。
    数日間そのままで、下書きが沢山あるので最初から順番に探していてとっても大変です。
    なぜか、公開レシピは検索できるんですよ。



    今日までお正月休み中なのかも知れないですよ。
    明日から仕事初めかも?

    不便な事と思いますが、明日以降に期待しましょう Wink

    早く改善されると良いね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、そうだ。。。

    >Blueさん



    今日までお正月休み中なのかも知れないですよ。
    明日から仕事初めかも?

    不便な事と思いますが、明日以降に期待しましょう Wink

    早く改善されると良いね。

    忘れてました(笑)
    そうですね。日本はお正月休みがありましたね。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する