現在の発言数478,109件!

みなさんの好きな声優さんをおしえてください!

私は、下野紘さんという声優さんが大好きです(*´ω`*)!
他にもたっつん(鈴木達央)が個人てきにだいすきです!
是非他の意見も、教えてください!
501
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 神谷さんとか…

    下野さん好きなんですか?!私も好きです!!///鈴木さんも大好きですよ~^^黒バスの高尾ちゃんの声でハマりました♪

    後は神谷さんとか…小野さんも好きです!キャイさんとは好みが似てて嬉しいです^^//

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ONEPICE

    山口勝平さんがすきです。ジブリ魔女の宅急便からのファンです。
    コナンの声の人もすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    しもんぬ大好きです♪
    たっつんもです(^_^)

    宮野守さんとか寺島たくまさんですかね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朴さん!

    美人な朴ロ美さんが大好きです(^ν^)
    女性ですみません、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も神谷さんとか、

    立花慎之介さん、中村悠一さんが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 池田 秀一さん

    私は、池田 秀一?さんです。
    ガンダムのシャアや、ワンピースのシャンクスの声優さんです。
    この声には、無条件に反応してしまう私です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も…

    >ネコさん

    下野さん好きなんですか?!私も好きです!!///鈴木さんも大好きですよ~^^黒バスの高尾ちゃんの声でハマりました♪

    後は神谷さんとか…小野さんも好きです!キャイさんとは好みが似てて嬉しいです^^//

    下野さん好きなんて嬉しいです!たっつんの高尾の声、いいですよね☆ミ

    私も神谷,小野D好きです!二人共いい声してますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    私もネコさんと好みがホント似ていて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山口勝平さんは…

    >双子座さん

    山口勝平さんがすきです。ジブリ魔女の宅急便からのファンです。
    コナンの声の人もすきです。

    山口勝平は実はあまり詳しくないのですが、犬夜叉が好きですねぇ♪あと、私もコナンの声、好きですよ☆ミ

    双子座さん、貴重な意見ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中井和哉さん

    銀魂の土方さんの声をされている中井和哉さんの声が素敵です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声優さんはみんな好き!!

    中でも梶さん、鈴木さん、木村さん、鈴村さん、神谷さん、下野さん、谷山さん、小野さん(どっちも)、石原さん、戸松さん、森久保さん、杉田さん、鳥海さんなどなど・・・他にも沢山いますが特に好きなのは上の人たちです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも!

    下野紘さん大っっっ好きです((o(^∇^)o))
    私の周りには下野さん好きな人がいないので、この質問を見つけて、今とても感動してます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベジータが好き (*´エ`*)

    声優さんはよくわかりませんが

    小学生のころからベジータ様が大好き!

    あの無慈悲な感じで

    「カカロット~ッ!!」

    と言われたい。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しもんぬ~♪

    下野さんいいですよねー!
    私も好きですよ(^o^)
    今日NHKに出てましたね☆


    他には

    斉賀みつきさん
    大塚芳忠さん

    とか好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな声優(代表作)

    石田彰さん(新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル役)
    櫻井孝宏さん(オオカミ少女と黒王子の佐田恭弥役)
    石川界人さん(凪のあすからの木原紡役)
    逢坂良太さん(グラスリップの沖倉駆役)
    花江夏樹さん(アルドノアゼロの界塚伊奈帆役)
    皆川純子さん(テニスの王子様の越前リョーマ役)
    朴ロ美さん(鋼の錬金術師のエドワードエルリック役)
    花澤香奈さん(凪のあすからの向井戸まなか役)
    早見沙織さん(赤髪の白雪姫の白雪役)
    小林裕介さん(暁のヨナのスウォン役)
    木村良平さん(黒子のバスケの黄瀬良太役)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する