現在の発言数534,028件!

今日のご飯、なにを作りますかあ?

どおもはじめまして!
みなさんのお伺いしたいんですが
正月の 晩御飯って
なにを作りますかあ?
レパートリーが少なすぎて
めっちゃ悩んでます!
よかったら教えてくださーい Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • まさに今日ですか?

    おせちの残りと筑前煮を昼間に作ったのでそれと、何かとバタバタ忙しかったので←言い訳
    スーパーで食べれるサイズのお寿司と唐揚げ買ってきちゃいます。まさに今から買いに行きます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お正月料理

    お雑煮を食べてもらって
    その後はお酒が入るので、自由におせちをつまんでもらいます。
    2日はカニ鍋。
    3日くらいになると飽きてくるので、手打ち麺とか・・・。
    今年はラーメンです。スープも具もすべて手作りで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する