現在の発言数533,679件!

昨日は、何の番組を見ましたか?

きのうは、何の番組を見ましたか?
教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 紅白❗️

    紅白最高❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑ってはいけない

    笑ってはいけないを家族みんなで観てました。
    大爆笑だったため、9ヶ月の息子が11時まで起きてました Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑ってはいけない

    家族は毎年げらげら笑ってますが 私の笑いのつぼには はまりませんでした。
    子供の頃 ドリフの番組を見せてもらえなかったからなのかな

    大晦日は、ところどころ紅白を見ました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑ってはいけない

    こんばんは。

    紅白と二画面にして笑ってはいけないを主に見てました

    正直、音楽には全く興味がないので紅白は暇です。。。
    あまちゃんぐらいしか真剣に見てません。あまちゃん見てなかった人間からすればあれは不親切な演出でしたけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅白

    あまちゃんコーナーが最高❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する