現在の発言数478,065件!

簡単に痩せれた方法教えてください☆

簡単に、かつリバウンドなしで痩せれた方法がありましたら教えてください♥

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • そりゃ無理ってもの

    簡単に、かつリバウンドなしで痩せられるなんて、虫のいい話ですよ。
    そんな方法があったら皆やってますって!!

    まぁ、食べなければ確実に痩せていきますよ。
    短期間でしたが1日1食、素食に近い物という生活をしたら痩せました。
    でも健康的ではないですね。

    付け加えて言えば、お若い方が無理なダイエットをすると生理が止まったり
    体には良い事ないと思います。

    ご期待に添えず失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね〜

    ありがとうございます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やめよう

    一日で同じようなスレたてないでね~

    太るのは簡単
    痩せるのはその逆

    自分である程度調べるくらいの根性ないと、そもそも痩せないよ

    若いんだよね?
    動けば痩せるよ。代謝いいから。
    動かないで食事でどうこうしようとしても無理。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発言よろしくお願いします。

    たくさんよろしくお願いします☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やったことがないけど

    こんにちは。
    食べる順番ダイエットこれはやってますよ。

    ただ、ダイエットは難しい方が良いんじゃないでしょうか。
    簡単に痩せられたたらこんな簡単だったんだ!痩せれたしじゃあちょっとたべても大丈夫か。と、きが緩んでリバウンドしやすくなるような。。。

    さなだ虫ダイエットとか詐欺紛いの変なダイエットに引っ掛かりやすいのもこういうタイプの人が多いと聞いたことがあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんが!

    お母さんがテニスを始めて
    そして整骨院に行き始めたら、
    急に痩せました!!
    それも危険な痩せ方ではなく
    程よい感じなんです!!
    参考にしてみてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいf^_^;)

    すみませんf^_^;)

    ありがとうございます♥

    そうですよね☆

    部活は一応運動部なので頑張ろうと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    >Annisさん

    こんにちは。
    食べる順番ダイエットこれはやってますよ。

    ただ、ダイエットは難しい方が良いんじゃないでしょうか。
    簡単に痩せられたたらこんな簡単だったんだ!痩せれたしじゃあちょっとたべても大丈夫か。と、きが緩んでリバウンドしやすくなるような。。。

    さなだ虫ダイエットとか詐欺紛いの変なダイエットに引っ掛かりやすいのもこういうタイプの人が多いと聞いたことがあります

    ありがとうございます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチも、ダイエット中なう❗️

    ウチも、ダイエット中なうやけど、朝・昼食を腹八分目まで食って、夜は、野菜オンリーやで❗️
    まぁ、これは、野菜好きな奴しか無理やと思う。ww
    まぁ、本気でダイエットするんやったら、頑張って食うことを勧めます。ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♥

    >あぽ〜んさん

    ウチも、ダイエット中なうやけど、朝・昼食を腹八分目まで食って、夜は、野菜オンリーやで❗️
    まぁ、これは、野菜好きな奴しか無理やと思う。ww
    まぁ、本気でダイエットするんやったら、頑張って食うことを勧めます。ww

    野菜好きなので実践します‼‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断菓子

    うちの娘(大学生)は、とにかくお菓子が大好き。便秘症。運動は全然しない。
    カントリーファームとか、いつも何かしら食べてて・・・
    顔のニキビが酷くて、何を試してもダメ。
    私が、「一度、お菓子を一切やめてみな?せめて2週間」と提案。
    最初2週間だけ、と決めて実行。
    すると、ニキビが減ってきて、期待していなかった体重も減りましたよ。
    ジーパンもブカブカになっていました。
    それが嬉しいらしく、断菓子が続いています。
    お小遣いの殆どがお菓子代に消えてたので、お金が減らなくなった、、と言っていました♪
    私は、娘にサイズダウンしたジーパンを買ってあげるはめになりましたが。

    市販のお菓子は、合成甘味料、防腐剤、油類、その他・・・体の中で分解しきれない成分が沢山あるので肌にも血管にも良くないしね、当然太っちゃうよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウオーキング!!

    1日に1万歩を続けたら、
    3ヶ月で5キロ、おもしろいように瘦せました。
    自分でもびっくりです。
    鏡が好きになりましたもん。
    食べるものはとくに減らしてないけど、
    「せっかくウオーキングしてるんだから」と、
    ケーキなんかは
    食べたくなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね☆

    >モーニング小僧さん

    うちの娘(大学生)は、とにかくお菓子が大好き。便秘症。運動は全然しない。
    カントリーファームとか、いつも何かしら食べてて・・・
    顔のニキビが酷くて、何を試してもダメ。
    私が、「一度、お菓子を一切やめてみな?せめて2週間」と提案。
    最初2週間だけ、と決めて実行。
    すると、ニキビが減ってきて、期待していなかった体重も減りましたよ。
    ジーパンもブカブカになっていました。
    それが嬉しいらしく、断菓子が続いています。
    お小遣いの殆どがお菓子代に消えてたので、お金が減らなくなった、、と言っていました♪
    私は、娘にサイズダウンしたジーパンを買ってあげるはめになりましたが。

    市販のお菓子は、合成甘味料、防腐剤、油類、その他・・・体の中で分解しきれない成分が沢山あるので肌にも血管にも良くないしね、当然太っちゃうよね。

    ありがとうございます♥

    お菓子は、バイバイできるといいです。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 働く!

    高卒で社会人になり 今で言えばぎりブラックのような会社だったので
    仲間と愚痴るために毎日飽きもせずパフェだけの晩御飯生活を過ごし、一年で152cm49キロが41~2キロまで減りました。
    それなりに楽しかったのでリバウンドもなく結婚、三人出産し終わるまで43~4キロを維持しました。 上が3歳半真ん中2歳で三番目が生まれたため おむつをしてる子が二人いる期間も長く、子供の食欲を満たすのが せいいっぱいで自分の空腹など忘れてしまうくらいでした。

    子供の成長にしたがい楽になるのと中年太りで 標準体重くらいにまでは増えたので これ以上は危険なんで きをつけてます

    食べるヒマがなく 食べ物を遠ざけていれば(食べられない状況をつくる。難しいと思いますが)自然とやせるかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですね

    >えへさん

    高卒で社会人になり 今で言えばぎりブラックのような会社だったので
    仲間と愚痴るために毎日飽きもせずパフェだけの晩御飯生活を過ごし、一年で152cm49キロが41~2キロまで減りました。
    それなりに楽しかったのでリバウンドもなく結婚、三人出産し終わるまで43~4キロを維持しました。 上が3歳半真ん中2歳で三番目が生まれたため おむつをしてる子が二人いる期間も長く、子供の食欲を満たすのが せいいっぱいで自分の空腹など忘れてしまうくらいでした。

    子供の成長にしたがい楽になるのと中年太りで 標準体重くらいにまでは増えたので これ以上は危険なんで きをつけてます

    食べるヒマがなく 食べ物を遠ざけていれば(食べられない状況をつくる。難しいと思いますが)自然とやせるかも。

    ありがとうございます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性の美学

    瘦せてる=きれいとかかわいいではないと私は思う。
    大人になれば、ストレスなどでいやでもやせる?
    小走りマラソン、自分が疲れないペースでずっと走る。3kmぐらい。

    食べないと空腹時間が長くなり、体内の糖分などが脂肪化していきます。
    食べたものがどのように変化していくか
    家庭科の教科書に載ってるので勉強してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♥

    >双子座さん

    瘦せてる=きれいとかかわいいではないと私は思う。
    大人になれば、ストレスなどでいやでもやせる?
    小走りマラソン、自分が疲れないペースでずっと走る。3kmぐらい。

    食べないと空腹時間が長くなり、体内の糖分などが脂肪化していきます。
    食べたものがどのように変化していくか
    家庭科の教科書に載ってるので勉強してください。

    やっぱり食べないのはいけないことなんですねf^_^;)

    詳しいご回答ありがとうございます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せるのは簡単です!

    低GI値(50以下)の食材だけ食べれば簡単に痩せます。
    そして、砂糖と小麦類(パンや麺類)米類、根菜や、
    カボチャ、栗、スイカ、パイナップル、加工食品や化学調味料(何々の素)や外食を断つと、カロリーなんか気にしなくても、どんどん痩せます。

    加工食品の成分には、殆ど砂糖が入っている。
    飲み物も、砂糖入り、蜂蜜入りなどを避ける。

    最近は、味噌や醤油にまで、甘味として砂糖を使っている
    製品が増えているので、気を付けましょう。
    牛乳やプレーン・ヨーグルト、チーズやソーセージ、
    リンゴ酢にまで砂糖を入れる日本です!

    和食は砂糖がないと作れないほど、、、砂糖漬け!
    アジア一帯と中南米は、殆ど、味付けに砂糖を使っている。
    砂糖や小麦粉や、芋やトウモロコシの澱粉などを使わない料理を食べましょう。
    地中海の料理とか、砂糖を使わずハーブで味付けする料理を食べましょう。

    GI値 早見表
    http://kireicom.chu.jp/newpage36.htm

    筋肉を伴わない痩せ方は男女共に「健康美」には見えません。
    やはり、スポーツか、ウェイトリフティングか、登山かサイクリングで
    手足や腰も鍛えておかないと、年齢と共に骨までガタガタになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する