現在の発言数533,711件!

クリスマスですね~♪

飾りもクリスマスの飾りでにぎやかで綺麗なイルミネーション(*^^*)
若い子達はデートだったりでにぎやかですね Two hearts

皆さんはどのようにお過ごしですか?
それから、どのようなメニューですか?
参考にしたいので是非お聞かせください(^^)

ちなみに私は、結婚して始めて夫婦二人きりのクリスマスです(*^^*)
メニューは

*ローストビーフ野菜と一緒に
*ハンバーグワインソースで
*パイシチュー
*ケーキ
こんな感じです♪

ローストビーフは今日から作り始めてます♪


10代の方から年齢問わずお聞かせください(^^)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 一足先

    今日クリスマスやりました。
    パエリア
    手羽元チキン
    青梗菜ナムル
    クッキーケーキ

    462
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • す、すごいですね!

    結婚したばかりの主婦さん、これはすごいですね!

    うちは、結婚20年の古い夫婦ですが、(笑)
    毎年丸鶏を焼いています。
    ・・・・・・それだけです。

    うちは浄土真宗なので♥♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます♪

    >双子座さん

    今日クリスマスやりました。
    パエリア
    手羽元チキン
    青梗菜ナムル
    クッキーケーキ

    美味しそう~ Yum
    パエリア悩んだんですよね~
    見てたら食べたくなっっちゃいました~作ろうかなぁ~ Wink

    素敵なクリスマスを Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね!!

    >れふさん

    結婚したばかりの主婦さん、これはすごいですね!

    うちは、結婚20年の古い夫婦ですが、(笑)
    毎年丸鶏を焼いています。
    ・・・・・・それだけです。

    うちは浄土真宗なので♥♥

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    ごめんなさい言葉か足りなかったです(>_<)


    私もれふさんと同じく結婚20年近くなります(^^;
    子供が成長し夫婦二人きりのクリスマスが初めてなんです~(/o\)

    チキン私も作ってましたが今回は主人に却下されてしまい…(^^;
    こんな感じのメニューになりました Wink

    素敵なクリスマスを過ごしてくどさいね~ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマスですね^ ^

    私は学生ですがははと一緒に料理することになってます!

    献立は
    パスタグラタン
    チキン
    ポテトサラダ
    クラッカー(野菜やチーズをのせる)
    ケーキ

    こんな感じです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね~♪

    >chiami♪さん

    私は学生ですがははと一緒に料理することになってます!

    献立は
    パスタグラタン
    チキン
    ポテトサラダ
    クラッカー(野菜やチーズをのせる)
    ケーキ

    こんな感じです^ ^

    お返事ありがとうございます(*^^*)

    お母さんと一緒に作るんですね~楽しそう +1

    私も、子供とよく作りましたよ~(^^)

    メニュー全部美味しそう~ Yum

    これからぽちぽち仕込みにかかります。


    素敵なクリスマスを過ごして下さいね Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です

    クリスマス2日目♪

    皆さんどのようなクリスマスを過ごされましたか?

    私は、夫婦みずいらずでまったり過ごしました(^^)

    遅くに子供も帰宅しご飯食べてきているのにローストビーフ、ケーキをペロリ(^^;
    パイシチューも食べたかったらしいですが…
    今日作ってと言われ2日目のプチクリスマス♪です Wink

    献立は
    *唐揚げ薬味ソースと
    *パイシチュー
    *チーズ・サラミの盛り合わせ

    こんな感じです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人きりのクリスマス♡いいですね☆彡

    結婚して初めて二人きりのクリスマスなんて素敵ですね☆彡

    私も20年余り二人きりですが、この時期お互い仕事が忙しくて なかなかクリスマスをゆっくり過ごすなんてありませんでした。

    昨日も夫は九州に出張です。

    仕事だからしょうがないよね。。と一人淋しくイブの夜を過ごしていました。


    すると、、
    夜中に夫がケーキを引っ提げて九州から帰ってきました!

    ちょっとしたサプライズです☆彡

    474
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人クリスマス(涙)

    幸せそうなみなさんのレスにつられ、
    独り者の私がやって来ましたよ(*^▽^*)

    ○スパークリングロゼカクテル(350ml缶)
    ○ファミマのチキン(サイ)←ケンタに行く気力無し。
    ○オムライス(ケチャップライスはどこぞの冷凍)
    ○イチゴのショートケーキ(歩いて3分のケーキ屋さんで購入)

    色々あって、ごたごた・くよくよ・うじうじな、
    2013年クリスマスナイトでした。
    来年はどうかな…
    少しでも、皆様の幸せに近づけていますように~(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵(*≧∀≦*)

    >ビール大好き♪さん

    結婚して初めて二人きりのクリスマスなんて素敵ですね☆彡

    私も20年余り二人きりですが、この時期お互い仕事が忙しくて なかなかクリスマスをゆっくり過ごすなんてありませんでした。

    昨日も夫は九州に出張です。

    仕事だからしょうがないよね。。と一人淋しくイブの夜を過ごしていました。


    すると、、
    夜中に夫がケーキを引っ提げて九州から帰ってきました!

    ちょっとしたサプライズです☆彡

    何かすっごく素敵すぎて即コメントしちゃいました Two hearts

    色々なクリスマスの過ごし方があるりますよねっ(*^^*)

    お互い仕事しててのクリスマスだったり子供がいてのクリスマスだったり…(^^)
    一人のクリスマスだったり…

    でも、ビール大好きさんのコメントには感動です Two hearts

    プロポーズされた方とかいるんですかね~何か想像してたらウキウキしてきちゃいました(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますあります(/o\)

    >marielove2さん

    幸せそうなみなさんのレスにつられ、
    独り者の私がやって来ましたよ(*^▽^*)

    ○スパークリングロゼカクテル(350ml缶)
    ○ファミマのチキン(サイ)←ケンタに行く気力無し。
    ○オムライス(ケチャップライスはどこぞの冷凍)
    ○イチゴのショートケーキ(歩いて3分のケーキ屋さんで購入)

    色々あって、ごたごた・くよくよ・うじうじな、
    2013年クリスマスナイトでした。
    来年はどうかな…
    少しでも、皆様の幸せに近づけていますように~(^◇^;)

    コメントありがとうございます。

    いらっしゃいませ\(^^)/

    経験あります(>_<)

    私は、一人でいるの嫌でバイトざんまい(^^;
    で働いてました(>_<)
    そうゆう時って友達は皆彼氏とデートで…

    Marieloveさんもきっと来年は楽しくって幸せなクリスマスになってますよ~(^^)

    このトピで来年の報告聞けたら嬉しいですね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーンダウン

    >赤ワイン♪さん

    コメントありがとうございます。

    いらっしゃいませ\(^^)/

    経験あります(>_<)

    私は、一人でいるの嫌でバイトざんまい(^^;
    で働いてました(>_<)
    そうゆう時って友達は皆彼氏とデートで…

    Marieloveさんもきっと来年は楽しくって幸せなクリスマスになってますよ~(^^)

    このトピで来年の報告聞けたら嬉しいですね~♪

    23日は抜群のもりあがりでしたが、24,25日になったら、まるで
    ひとり(シングルベル)のような感じになってきました。

    やっぱクリスマスはパートナーじゃなく、友達とわいわいしてたほうが
    いいような? Sweat
    20代でクリスマスをラブラブなやつらに嫉妬するのは
    私が年をとってしまったのかな?

    思い悩みクルシミマスになりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうクリスマス終わっちゃったけど^^;


    昨日は大好きなお友達と過ごしましたー!
    彼氏とかいないんで… お友達といちゃついてましたよっ(`ω´)ノ”
    いいもん。ぼっちではなかったから…(笑

    一緒にカップケーキ作りました!
    楽しかったですよ!

    475
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマス終わっちゃいましたね~

    >Rinnnkさん


    昨日は大好きなお友達と過ごしましたー!
    彼氏とかいないんで… お友達といちゃついてましたよっ(`ω´)ノ”
    いいもん。ぼっちではなかったから…(笑

    一緒にカップケーキ作りました!
    楽しかったですよ!

    楽しかったクリスマスのお話ありがとうございます(*^^*)

    お友達とのクリスマスありですよ~ Tada

    そうそうポッチじゃなかったから良いんですよね~(^^)

    私の子も10代で去年のクリスマス前に友達が彼氏と別れちゃったらしく我が家に来て『ポッチのクリスマスだよ~バイト入れてやる~』って叫んでましたよ(笑っ)

    カップケーキ美味しそう~ Yum
    お友達と作るのも楽しいもんですよね(*^^*)美味しさも倍増ですね♪

    写真アップありがとうございます(*^O^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する