現在の発言数478,945件!

春巻きに何をつけて食べますか?

私は昔からケチャップなんです!
旨いんです(*•ω•*人)

中華料理屋さんに行くとケチャップは絶対ないので、泣く泣く醤油で食べますが…

ケチャップの方いらっしゃいますか?
みなさんは何をつけて食べますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全59件)

  • 酢オンリーです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケチャマヨですか!?

    >コムタンままさん

    こんにちは。
    私はからしオンリーです。

    勝手に話は変わりますが、我が家ではお好み焼きに
    ケチャップとマヨネ-ズをかける習わしがあります。
    私はやりませんが・・・
    これって他にやっている話を聞いたことがないのですが、
    ケチャップ好きの方でもやりませんか?

    勝手に話し変えてごめんなさいですが、聞きたくなってしまったので・・・

    ケチャップ好きと言うわけではないので、お好みはソースですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんと

    先日、中華街で春巻きを頼んだら、お皿の横にケチャップが添えてありました~♪
    今までいろんなところで春巻きを頼みましたが、初めてでした!
    すんごく嬉しかったです
    料理長、ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酢醤油にカラシです。

    もしくは何もつけません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポン酢!
    それか、
    味しおこしょう!
    これに限ります♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酢醤油

    春巻き大好きです!
    酢醤油、または酢だけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油+黒酢+ラー油 です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケチャッップにカラシです、あるいは何もつけません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • からし醤油か
    そのままで食べます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケチャップです!

    私は昔からケチャップ一筋だったので、他の調味料だとしっくり来ません‼︎
    ケチャップか、またはなにも付けず食べます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆板醤!

    醤油に豆板醤を少し。辛いけどすごく合ってて美味しいですよ^_^
    是非試してみて下さい(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば・・なにもつけずに食べています!!ケチャップおいしそうですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え、春巻きって味付けされてるからなにもつけないものだと思い込んでました(;^_^A
    ケチャップ美味しそうですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対

    マヨネーズ(≧∇≦)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味ぽんですねぇ。あっさりとして美味しいですよ!
    味ぽんは焼き魚だけでなく、焼肉にも合います。(もちろんお鍋も)
    試してみてください。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケチャップ!

    そして 白こしょう。
    子どもの頃、初めて中華料理屋さんで食べた春巻きに付いていたのが クチャップとこしょう。
    それからずっと春巻きには ケチャップと白こしょうです。
    実家と我が家の定番!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青じそドレッシング➕からし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おんなじです。

    こんにちは。
    わたしのうちもケッチャプ派ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛子醤油です。何もつけないで食べることもあります(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここを見て、醤油+豆板醤って美味しそう!
    と思って食べてみたら美味しかった。
    はまる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する