現在の発言数462,099件!

とにかく豪華絢爛なメニューをおしえてください

年末年始に備え とにかく 派手で豪華な料理をつくってみんなをびっくりさせたい!!と思っています 何か教えてくださ~い!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ローストビーフどうでしょう

    お肉!って感じで。

    私のレシピではないのですが、前につくったことがあります。実はつけておくだけなので、そんなに手間がかからないんですよね〜(o^-^)

    http://cookpad.com/recipe/481689

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「妄想なら」楽しい

    (メイン)ローストビーフ、七面鳥の香草焼き、北京ダック、魚の活け造り、パエリア、アクアパッツァ、ステーキ。
    これにカプレーゼやスープを副菜に、栗の渋皮煮やりんごのワイン煮、タルトをデザートに。

    実は作るのが簡単なものもところどころ入っていますが、ネーミングが豪華そうなので…。やっぱりトマトやパプリカの「赤」と葉野菜の「緑」の対比は派手に見えますよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカンですが、

    鶏の丸焼き、グレイビーソース添え。
    ベーコンで包んで焼いた、ミートローフ。
    パスタのチーズ焼き。うちは大きい四角いケーキ型に
    ボロネーゼパスタを入れ、チーズをたっぷりのせて焼きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーモンのパイ包み★

    サーモンのパイ包みはいかがでしょうか(●´U`●)

    サーモン以外に中に入れる具材は、きのこ類でも法蓮草でもラタトゥイユみないたものにチーズでも美味しいです。

    盛り付けに食用花やソースを何種類か用意するだけで、かなり豪華な一品になりますよ。
    オーブンで焼く時間を利用して他の料理にも取りかかれるのでオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する