現在の発言数469,210件!

温泉好きな人集合!

温泉に入ると気持ちいいですよね!
週にどのくらい行かれますか?
私は二回くらいです!
ちなみに今日、今から行くつもりです!
今日は岩盤浴に入ってきます! Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 羨ましい

    私も、銭湯・温泉・サウナが大好きで、日本にいた時は近くのスーパー銭湯(天然温泉)に毎晩通ってました。
    1回行くと最低でも4時間、時間が許せばもっと入っていたい位。

    以前、福島県の「スパリゾート ハワイアンズ」に行った時の事です。
    温泉に入っていたら、どう見ても観光客ではない人が結構いるので、声をかけてみました。
    そしたら皆さんご近所にお住まいだそうで、年間パスを買って、毎日お風呂に入りに通っているんだとか。
    計算したら1日200~300円だったと思います。
    何とも羨ましいお話しでした。

    余談ですが、私の住んでいるシンガポールにも天然温泉があるんですよ。
    泉質はよく分からないけど、つるつるとした美人の湯です。
    でも、湯船に浸かることが出来る施設ではなく、温泉の蛇口があるだけ。
    足湯しか出来ないんです Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬は特に染みますね♫

    リラックス出来てお肌もピカピカ☆
    温泉が豊富な国に生まれて幸せですね!
    毎日行きたいところですが、最近は月に3回程度 Cry 引越してから回数減りました。巣鴨のSAKURAがオススメです。
    泉質も素晴らしいのはもちろん、内湯が39度位でぬるめなので、ゆったり長湯を楽しめます。ここは岩盤浴も最高です。スタッフの方も親切で、脱衣所も綺麗!アメニティも豊富でドライヤーの数も多いので、湯上がり身体を冷やす事なく気持ち良く利用出来ます。食事処も館内にあるので先に上がったお父さんもビール飲みながら奥さんを気長に待てます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (^O^)

    >ichimaiさん

    私も、銭湯・温泉・サウナが大好きで、日本にいた時は近くのスーパー銭湯(天然温泉)に毎晩通ってました。
    1回行くと最低でも4時間、時間が許せばもっと入っていたい位。

    以前、福島県の「スパリゾート ハワイアンズ」に行った時の事です。
    温泉に入っていたら、どう見ても観光客ではない人が結構いるので、声をかけてみました。
    そしたら皆さんご近所にお住まいだそうで、年間パスを買って、毎日お風呂に入りに通っているんだとか。
    計算したら1日200~300円だったと思います。
    何とも羨ましいお話しでした。

    余談ですが、私の住んでいるシンガポールにも天然温泉があるんですよ。
    泉質はよく分からないけど、つるつるとした美人の湯です。
    でも、湯船に浸かることが出来る施設ではなく、温泉の蛇口があるだけ。
    足湯しか出来ないんです Cry

    シンガポールに一度でいいので行ってみたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    温泉巡りの海外旅行もいいかもですね!(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ^_^

    >さっさかさ〜さん

    リラックス出来てお肌もピカピカ☆
    温泉が豊富な国に生まれて幸せですね!
    毎日行きたいところですが、最近は月に3回程度 Cry 引越してから回数減りました。巣鴨のSAKURAがオススメです。
    泉質も素晴らしいのはもちろん、内湯が39度位でぬるめなので、ゆったり長湯を楽しめます。ここは岩盤浴も最高です。スタッフの方も親切で、脱衣所も綺麗!アメニティも豊富でドライヤーの数も多いので、湯上がり身体を冷やす事なく気持ち良く利用出来ます。食事処も館内にあるので先に上がったお父さんもビール飲みながら奥さんを気長に待てます(笑)

    今度行ってみようと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    温泉や岩盤浴に入って一緒に健康になりましょう(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分知っているかな?

    >さっさかさ〜さん

    リラックス出来てお肌もピカピカ☆
    温泉が豊富な国に生まれて幸せですね!
    毎日行きたいところですが、最近は月に3回程度 Cry 引越してから回数減りました。巣鴨のSAKURAがオススメです。
    泉質も素晴らしいのはもちろん、内湯が39度位でぬるめなので、ゆったり長湯を楽しめます。ここは岩盤浴も最高です。スタッフの方も親切で、脱衣所も綺麗!アメニティも豊富でドライヤーの数も多いので、湯上がり身体を冷やす事なく気持ち良く利用出来ます。食事処も館内にあるので先に上がったお父さんもビール飲みながら奥さんを気長に待てます(笑)

    私のお勧めは川口の「七福の湯」と板橋区の「さやの湯」です。
    どちらも午前1時までの営業、お値段もSAKURAより安いです。
    七福は車が無いと不便ですが、サウナ内のロウリュウサービスで熱波を浴びて汗がドバァーッと出るのがたまりません。
    スタッフさんの説明に拍手が起こるの、何だかほのぼのします。
    あぁ、日本のお風呂に入りたい Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなんですけど

    行きたいとこいっぱいあるのですが
    湯布院、道後、いってみたいです。
    栃木那須鹿の湯は日本?最古の湯だそうですよ。湯治場なので、あつめの湯から
    ぬるめまであります。
    旦那さそうのですが、夜行くと言ってたのに、朝にはだめ~
    きまぐれなので、ひとりで行こうと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月に3回ほど!

    結構平日でも混むところで…
    (土)しか休みがないので友だちに、いつも連れてって、
    もらっています。
    そこは岩盤浴もある所なので人気です。
    いつもセットで、やってます。
    温泉いいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温泉最高だね

    都内は、とくに黒湯が多いですね。黒湯がまたはまってしまいます、良く暖まりますし、美容効果抜群らしいてす、それで都内でも珍しく品川区内の銭湯で黄色い温泉があり、これは少しぬるめですが、しっとりして、また凄く気持ち良いですよ、最近は温泉にはまり、何色の温泉が良いかなと考えてしまあます、ちなみに近場のもちろん温泉がある銭湯ですが週に三回位行きます、肌がスベスベ、汗かいてスッキリしますね!温泉最高だね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温泉の銭湯に行きます!

    こんばんは!サヤンママです。安いので、温泉の銭湯に、毎週行きます。二種の温泉が楽しめて、きれいな銭湯です。大きな湯船やサウナは、汗がたくさん出て、気持ちがいいですよね?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは毎日天然温泉100%掛け流しの温泉に入ってます!なぜって?温泉旅館で働いてるからです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する