現在の発言数500,123件!

袋のどん兵衛!!

今テレビを見ていて知ったのですが、日清のどん兵衛に、袋のがあるんですね!!しかもだいぶ前に出ていたみたい。。(;´Д`)

東京に住んでいるのですが、今までスーパーとかコンビニで見たことなかったです。。売っているのかしら。

というわけで、食べたことある方、ぜひ感想おしえてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 食べました。

    美味しいです。麺が特に。でもおつゆは普通か。
    東京です。どん兵衛らしさはカップの方が上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たべました

    カップよりはどん兵衛らしさに欠けます。。。
    まあ美味しいんですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買いました〜

    おにぎりちゃんさん、お返事ありがとうございます♪

    日曜日にスーパーに行ったら売っていて、買っちゃいました。今まで何で気づかなかったのか。。

    まだ食べていないので、食べるのが楽しみです!! (o゜▽゜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べました♪

    私は関西出身なんですが、先月結婚して愛知に来ました。
    売ってますよ〜。
    けれどもカップの方が絶対に美味しいと思いました。
    袋麺はお出しはまぁまぁだし麺はカップほどはツルツルしていませんので、一度限りしか買っていません。
    カップと似た雰囲気は出ていますが、比べものにはなりませんから私はもう買う事は無いかな。
    (;・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません

    私間違えて2回投稿しちゃいましたね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっと今日食べました〜

    なかなか食べるタイミングがなかったのですが、今日やっと食べました。

    麺も出汁も私はおいしかったです!けど、カップのどん兵衛と比べると、別のものかなあという感じがしました。

    大きいあげもないので、何か少し具を入れないとさみしいかも(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する