現在の発言数479,220件!

中々、寝つけない夜、どうしますか?

中々、寝つきが悪い夜は、どうしますか? まさに、今日、現在なのです。
雨が降っているせいか、少し暑いような…
そして、小腹が、減り出す。

さあ、皆さんは、どうしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 起きて小説を読む。

    時々あります。
    そんな時リビングに移動して小説を読みます。
    あったかいお酒を飲みながら。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝ようとしませんww


    そういうときわ、
    もう寝ようとしませんwwヘ(・ω・`*)

    寝ないで漫画読んだり
    手芸やったり・・・

    細かいことなどをして
    目を疲れさせると寝むくなります

    お布団に入ってゴロゴロしながらやると
    どんどん眠くなりますよ。o.゚。(・ェ・。`人)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPhoneいじいじ!

    布団の中でiPhoneいじります( ^ω^ )

    ゲームしたりゲームしたりゲームしたり。笑
    飽きたら動画観てます♪
    そして動画を観ながら、眠気に襲われ、いつしか夢の中へ!
    それでも寝れなかったらコタツに移動して、ゴロゴロします( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦め( ´ ▽ ` )ノ

    そうなったらもう完全諦めてひたすらゲームかブログめぐり\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝酒でしょう(笑)

    私なら、ワインとチーズ軽くつまんで 
    部屋を暗くして ぐだぐだしているうちに眠くなってきます。
    もしどうしても寝付けないなら あきらめて部屋の片付けしちゃいましょう。
    途中でいやになりますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごろごろしながら音楽を

    お布団に転がったまま音楽を聴いてます。

    ちょうど、海外の楽曲(iTunesで買いました)で
    フルートやアコースティックギターを使った民俗調の音楽があるので
    (わかりやすく例えるなら、無印良品の店内BGMで流れてそうな感じ)
    それを控えめの音量で聴いてるとだんだん眠くなってきます。

    交通量の多い場所で生まれ育った為か、
    閑静な場所では逆に寝付けなくなるので
    そういう時にも重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックでしょう(笑)

    布団の中でクックみます。
    明日の献立考えてるうちにめんどくさくなって寝ちゃう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する