現在の発言数511,242件!

片思い。どうにか距離を縮められる方法を知りませんか??

私は今、中学生なのですが、私には好きな人がいます。
でもその人とは話した事もなくて、クラスも違って、完全に片想いです。
どうにか、距離を縮められる方法を知りませんか??
本当に困っています… Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • まずは

    挨拶から!されて嫌な人はいないし、目を合わせて言えば自分のことを認知もしてもらえます。

    進展するといいね
    私は恋愛で困ったときももカフェ恋愛相談室ってサイトでみんなに相談してるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね!

    >Annisさん

    挨拶から!されて嫌な人はいないし、目を合わせて言えば自分のことを認知もしてもらえます。

    進展するといいね
    私は恋愛で困ったときももカフェ恋愛相談室ってサイトでみんなに相談してるよ!

    アドバイスありがとうございます!
    あいさつ、頑張ってみようと思います^ ^

    また進展したら書きますね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生か~…

    その子の部活、委員会、係…何か共通点とかないのかな?
    クラスも違う、話した事もないのに好きになれるのはすごい(^^;
    どんな性格かもわからないのに…

    その子の
    共通の友達でもいればいいんだけど(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 方法というのかはわかりませんが…

    azusaさんがその彼のことが好きということを知っている人はいますか?       
      もし知っている人がいてそのひとが彼と同じ学校だったとか
      彼と何らかのつながりがあるのだったら
      相談して協力をしてもらったらどうでしょうか?     
          
      もし知っている人がいなければ自分の信用できる友達に
      打ち明けてみては?     
      そうすればその友達といっしょに悩んで
      少しは気持ちも楽になるのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら

    友達に協力をしてもらい連絡先を聞きます(笑)積極的過ぎるかな?(笑)そしたら相手は必ず意識するし連絡先を聞いたからって好きってすぐに伝える訳でもないから!相手はなんで連絡先知りたかったのかなって絶対意識するはず( ^ω^ )連絡先さえGET出来たらあとはすーぐ距離なんて縮まります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >*みき☆★さん

    その子の部活、委員会、係…何か共通点とかないのかな?
    クラスも違う、話した事もないのに好きになれるのはすごい(^^;
    どんな性格かもわからないのに…

    その子の
    共通の友達でもいればいいんだけど(--;)

    共通点はないですね…
    見た瞬間一目惚れだったので… Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね!

    >桜餅さん

    azusaさんがその彼のことが好きということを知っている人はいますか?       
      もし知っている人がいてそのひとが彼と同じ学校だったとか
      彼と何らかのつながりがあるのだったら
      相談して協力をしてもらったらどうでしょうか?     
          
      もし知っている人がいなければ自分の信用できる友達に
      打ち明けてみては?     
      そうすればその友達といっしょに悩んで
      少しは気持ちも楽になるのではないでしょうか。

    います!
    1人だけ好きな人を知ってる人がいて、しかもその人は好きな人と同じ学校だったので、協力してもらおうと思います!
    ありがとうございます! Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >BUUさん

    友達に協力をしてもらい連絡先を聞きます(笑)積極的過ぎるかな?(笑)そしたら相手は必ず意識するし連絡先を聞いたからって好きってすぐに伝える訳でもないから!相手はなんで連絡先知りたかったのかなって絶対意識するはず( ^ω^ )連絡先さえGET出来たらあとはすーぐ距離なんて縮まります(笑)

    LINEの連絡先は知ってます!
    でもなかなか携帯を使わないみたいで…
    LINEでどんなトークをすればいいのでしょうか…?? Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単なことから♫

    私は結構積極的な方なので好きになっちゃったら挨拶してみたりニコって笑ってみたり Smile
    他にそのことを知ってる信頼できる友達はいないんですか⁇
    私は男友達も多かったのでその子達が話す機会を作ってくれたりもしましたよ❤︎
    焦らなくてもずーっと想っていれば相手も気にしてくれると思いますよ(^ ^)
    何も言えないですけどがんばってください(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも

    中学時代は声も掛けられずの性格でしたが、挨拶は大事だと思います。
    だんだん気にして、相手もするようになったらチャンスです。
    「おはよう Smile今日もかっこいいね +1」はだめかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!

    >ぽんさん

    私は結構積極的な方なので好きになっちゃったら挨拶してみたりニコって笑ってみたり Smile
    他にそのことを知ってる信頼できる友達はいないんですか⁇
    私は男友達も多かったのでその子達が話す機会を作ってくれたりもしましたよ❤︎
    焦らなくてもずーっと想っていれば相手も気にしてくれると思いますよ(^ ^)
    何も言えないですけどがんばってください(^ ^)

    会ったらニコってするの、いいですね Two hearts
    相手にはいきなりニコってされて、変な人とは思われませんよね⁇
    他にはいないんです…
    他の人はすぐバラしてしまうので… Cry

    そーですか!
    頑張って想い続けてみようと思います!
    ありがとうございます! Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そぅなんですね!

    >もむちゃんさん

    中学時代は声も掛けられずの性格でしたが、挨拶は大事だと思います。
    だんだん気にして、相手もするようになったらチャンスです。
    「おはよう Smile今日もかっこいいね +1」はだめかな?

    やっぱり話しかけられませんよね Sweat
    もむちゃんさんも挨拶から始めましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あいさつしたら

    >Azusaさん

    やっぱり話しかけられませんよね Sweat
    もむちゃんさんも挨拶から始めましたか?

    挨拶からして、自分の短所みたいのはなしてたら
    理解してくれ、仲良くなったのでお弁当作ってあげたらうれしそうに
    してお付き合いしました。
    はずかしいけど、19歳の冬の出来事です。
    お弁当はからあげ、嫌いな人は少ないと思います。
    クリスマスあるので、がんばってね~
    お付き合いまではいかななくても、顔覚えてくれるように、
    お友達と相談しておしゃれに、素敵女子になってください。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ります!

    >もむちゃんさん

    挨拶からして、自分の短所みたいのはなしてたら
    理解してくれ、仲良くなったのでお弁当作ってあげたらうれしそうに
    してお付き合いしました。
    はずかしいけど、19歳の冬の出来事です。
    お弁当はからあげ、嫌いな人は少ないと思います。
    クリスマスあるので、がんばってね~
    お付き合いまではいかななくても、顔覚えてくれるように、
    お友達と相談しておしゃれに、素敵女子になってください。 Two hearts

    そぅなんですね!
    全然恥ずかしくないですよ +1
    素敵です Two hearts

    たくさんのアドバイス本当にありがとうございます!
    とても助かりました Smile
    クリスマスまでに、距離を縮められるように頑張ります!

    また相談してもいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいです

    >Azusaさん

    そぅなんですね!
    全然恥ずかしくないですよ +1
    素敵です Two hearts

    たくさんのアドバイス本当にありがとうございます!
    とても助かりました Smile
    クリスマスまでに、距離を縮められるように頑張ります!

    また相談してもいいですか?

    今の恋愛とギャップありませんか?
    おばちゃんの経験で参考になるなら、相談のります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >もむちゃんさん

    今の恋愛とギャップありませんか?
    おばちゃんの経験で参考になるなら、相談のります。

    いやいや全然!って私がそうじゃないだけかもしれませんが、私はとても参考になりました!

    ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったらもしかしたら相手は自分をよく知らないかもしれないので笑顔で自己紹介!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する