現在の発言数479,598件!

記念日の簡単レシピ

あと数日で、主人の誕生日&夫婦の結婚記念日なんですが、その日は仕事で凝った料理が無理そうです Sweat
そこで、簡単でも見栄えのする料理レシピを教えて頂ければ幸いです(*^^*)
ちなみにパエリアは決まってます +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • おめでとうございます☆彡

    パエリア 上手くいきました?

    ふたりでお祝い素敵ですね☆彡


    私も昔は 外食したりで祝っていたように思いますが、時間や休みが合わなかったり 離れて暮らしていたりで いつの間にか特別な事をしなくなり、気がつけば記念日や誕生日そのものを忘れていたりします^^;

    今年の夫の誕生日などは 私が気づかないものだから 自分で貯めた500円玉貯金で腕時計を買っていました(^◇^;)

    その時は申し訳無いと思ってたはずですが、又 忘れてしまうところでした。

    ちょうどカレンダーを買ったばかりなので早速 印を付けておきましょう^ ^

    大切にしなければならない事を思い出させて頂きありがとうございました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局シュウマイ…

    >ビール大好き♪さん

    パエリア 上手くいきました?

    ふたりでお祝い素敵ですね☆彡


    私も昔は 外食したりで祝っていたように思いますが、時間や休みが合わなかったり 離れて暮らしていたりで いつの間にか特別な事をしなくなり、気がつけば記念日や誕生日そのものを忘れていたりします^^;

    今年の夫の誕生日などは 私が気づかないものだから 自分で貯めた500円玉貯金で腕時計を買っていました(^◇^;)

    その時は申し訳無いと思ってたはずですが、又 忘れてしまうところでした。

    ちょうどカレンダーを買ったばかりなので早速 印を付けておきましょう^ ^

    大切にしなければならない事を思い出させて頂きありがとうございました^^

    投稿ありがとうございました♡

    一緒になってから長いと、こういう記念日でもないと、相手に日々の感謝を伝えること、しませんからね(苦笑)

    パエリアですが、前日にテレビの番組でシュウマイが特集されておりまして…主人も例にもれず、シュウマイが食べたくなったらしく、手作りのシュウマイは美味いよなぁ…とポツリ∑(゚Д゚)
    結局、シュウマイメインの中華になりました(泣)
    めげずに、パエリアはXmasに作るコトにします♪

    ビール大好き♪さんは、今度のご主人様の誕生日は、是非2回分の盛大なお祝いをして差し上げ下さいね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する