現在の発言数596,695件!

惚気けたい

現在、付き合って1年と半年になる彼氏がいます。
その人は私よりも2つ下ですが、年の割に落ち着いており、知識や教養もかなり豊富で、いろいろなことを教えてくれるとても頼りになる人です。

付き合う前にデートに行った時、彼から告白されました。私は今まで告白をされたことがなく、嬉しさと緊張から俯いていると、彼が「キスしていい?」と聞いてきました。少し迷いましたが、「うん」と答えると、顎を優しく引き寄せられ、唇を重ねました。(まるで少女漫画のワンシーンのようでした。笑)その時に彼を意識し始め、数日後再びデートした時に告白の返事をしました。彼はすこく喜び、強く抱きしめてくれました。

彼は私のことをとても大事に想ってくれて、いろいろなところに連れて行ってくれました。連休でお互いの休みがあって旅行することになった時も、私の行きたいところを聞いてくれて、そこに連れて行ってくれました。また、彼が泊まりに来ている時に、私が仕事で疲れて帰ってくると美味しいご飯を作ってくれました。もう私の胃袋は完全に彼に掴まれました。笑

日が経つごとにどんどん彼のことが好きになっていき、今ではLINEの返事をソワソワして待つばかりです。(付き合い始めの頃は、返信がなくても「忙しいんだな」と気長に待っていました)彼から返信が来るとたまらなく嬉しくなります。

彼のことを好きな気持ちが強すぎて、ここに書き込ませていただきました。ただの自己満です。笑
いつも感謝しています。あなたのことが大好きです。
ずっとあなたのそばにいられますように…。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 危険だなあ

    付き合いはじめのスタンスを維持するのが長く愛されるコツです。
    彼で頭をいっぱいにしないこと。
    今はお互いに脳内フェロモンでていますから。
    よく男性とのつきあい方を研究なさることです。
    老婆心から。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する