現在の発言数461,784件!

楽しい食べ物パーティー教えてください♡


友達と今度遊ぶんですけど、
たこ焼きパーティーとかよくあるのじゃなくて、変わってるけどすごく美味しい!!ってゆうような作りながらできるパーティーを教えてくださいo(^▽^)o
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 変わってはない

    たこ焼き機でベビーカステラどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォンデュは、いかが。

    フォンデュは、どうでしょう?
    チョコフォンデュならば、スイーツパーティです。
    チョコにミルクをあわせ、溶かしたもので、果物やマシュマロ、パンなどを付けて食べます。
    チーズフォンデュでは、食事になりますね。
    煮切って、アルコールを飛ばして(10代ですよね)チーズを溶かして、お芋やパン野菜、ハム、お魚などなんでもよいですが、事前に茹でる、レンジする等、加熱しておきます。
    クックパッドで美味しいホットドリンクなども加えて、計画するのも楽しめる過程ですね。
    サラダなどと一緒に楽しいパーティを! Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子パーティー

    餃子の皮と具を普通に作って他に

    チーズやコーン、海老、キムチ、トマト、ベーコン、ソーセージ、大葉、梅…その他いろいろ
    準備しておきます。

    あとは各自自由に包んでホットプレートで焼いて食べる☆
    タレもいろいろ準備しておくと良いとおもいます。
    1つだけワサビを入れてロシアンルーレットも…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しかったですよ♪

    夏に保育園のママと子供でグレープパーティーをしました!!
    グレープメーカーをたまたま持っている方だったので皮はメーカーで作ります。
    具は野菜、果物、アイス、生クリーム、チーズにハムと無限にありますしね。
    そうそう、子供のサークルでもクレープパーティーをしました。皮はフライパンで焼きました。
    ある程度の具を決めて、各自ビックリの具を一品持ち寄るなんてどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する