現在の発言数468,843件!

もらって嬉しい土産

東京市部に住んでいます。
実家に帰省する時、実家と、親戚宅に手土産を持って行きたいと思っていますが、もらって嬉しいもの、持って行って喜ばれたものありますか?
教えてください!
ちなみに、年齢層は、60代が大半、男性は酒好き。女性は甘いもの好きです。
小さな子ども我が家の息子と5歳の甥っ子です。あとは、大学生の男女が5人ほどあつまります。
よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 手土産はコレ!

    ねんりん家のバームクーヘンを女性陣。
    豆芳の豆菓子を男性陣。

    我が家はコレで決まりです(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京ばな奈ワールド

    夫が東京に出張に行った時のお土産の中では一番人気です。
    今は色々種類が増えましたね。女性と子供はこれでイチコロ。

    酒飲みさんに浅草今半の牛肉れんこん。
    お試しか!で今半一位でしたね。
    話題にもなってお酒のつまみにもなるしおかずにもなりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する