現在の発言数461,636件!

食べる順番DIET!

http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-7269.html

http://matome.naver.jp/odai/2133230725367807601

今、話題のダイエット!食事の食べる順番を変えるだけのもの。

TVでビビる大木さんや鳩山太郎さんがグイグイ痩せて行くのを見て、
私も挑戦しています!

お二人とも10kg以上の大減量に成功!

私は今日で3日目になりますが、1キロ痩せました。

ダイエッターのみなさーん!挑戦してみませんかー?

最後にご飯を食べるのですが、なかなかご飯をだけでは食も進まない。。
でも炭水化物は必須みたいなので、最後でもご飯を美味しく食べれるコツなんかも
ここで話せるといいなー。

コメント募集♪

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんなダイエット方法があるんですね

    食べる順番ダイエット、なんてあるんですね!

    野菜を最初に食べた方が良い、というのは前に聞いたことがあってなるべく気をつけていたのですが、きちんとやってみようかしら。最近太り気味で。。(^0^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やったことあります

    確かにご飯最後に食べると満腹になります。でもふりかけとかかけて食べてたかな。


    逆の順番だと、明らかに食べ過ぎました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連れ合いも実行中

    60代メタボの連れ合い。
    医師に10キロ減量を言い渡されて…。

    毎食、サラダやお浸しなどの葉物の一品を食べてから、他のものを食べる。
    ということをしています。
    お弁当を持っていきます。
    3か月ですが、4キロほど落ちたようです。

    しかし、このごろ、油断していると、自分の食べたいものから手を付けていることがあり、私に注意されること、多々。
    忘年会シーズンに入り、心配です。

    私は、毎朝最初に野菜スムージーにしてとっています。(連れ合いは、ドロドロが嫌なようです)
    食物繊維を先に摂ると、底上げするようで、ご飯の量が少なくても大丈夫ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も5kg痩せたままキープ出来てます!

    最新の炊飯器買ったら炊きたてごはんの美味しさに目覚めあっさり5kg増。
    食べる順番ダイエットは昼会社でコンビニに行ってもサラダ、カップ味噌汁の種類が豊富で続けられました。サラダには持参したごま塩降ってモリモリ。
    ごはんのお供は梅干しが一番でした。
    口の中がサッパリするので食欲に歯止めが効きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する