現在の発言数534,548件!

ホットドリンク

ここ最近、私は寒くて寒くて 温かい飲み物
をよく飲むのですが…
皆さんがよく飲む、またはオススメの飲み物ってありますか?
私はいつもホットミルク、ココアぐらいを飲みます…。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 低カロリーで美味しく☆

    私は「ブレンディスティックのカフェオレのカロリーハーフ」を飲みますヽ(*^ω^*)ノ


    ものすごく低カロリーなのに甘くて美味しいですよ(。・∀・。)ゝ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウダーショウガ♪

    紅茶のパック、パウダーショウガ(小指の先くらい)、てん菜糖(お好みの量)を大きめのマグカップに入れてクリクラのお湯をカップの1/3入れ、数分したらパックを出して混ぜ混ぜ〜 Smile
    さらに豆乳を8分目まで入れたらレンジで1分半チン Wink
    すりおろし生姜より体を温めるとか聞いてからは、毎日飽きずに飲んでます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぼ緑茶

    お茶が大好きなので、緑茶ばかり飲んでいます。
    香りもいいし、1杯目は濃く、2杯目はほどよい濃さ、
    と3回は出ます。カロリーも気にしなくていいですし♪

    たまに甘いものが飲みたくなると、ホットミルクに
    砂糖やはちみつ、メープルシロップなど加えて飲んでいます。
    甘い飲み物は、ほっとしますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットヨーグルト

    飲むヨーグルトならば、そのままレンジで温めます。
    プレーンヨーグルトは、蜂蜜や砂糖、水、または豆乳、ミルクなどを加えて混ぜ、レンジで温めます。
    好みでジャムや生姜(チューブ入りでも)を加えて、温かさがアップ!
    時節がら、柚子ジャム(皮だけでも)と生姜を混ぜるのが、おすすめです。
    寝る前に飲むと、お腹の中から温まり、よく眠れると思います。
    お腹の調子もよくなるとか・・。
    風邪をひかないよう・・・。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットミルクセーキ

    ホットミルクセーキはいかがですか!?

    小さい頃にお袋がよくつくって飲ませてくれました。

    牛乳・卵黄・砂糖をまぜるだけです!
    弱火で手を休ませずわかして下さいね!

    これに日本酒を入れると・・・たまご酒です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます!

    >あみな。さん

    私は「ブレンディスティックのカフェオレのカロリーハーフ」を飲みますヽ(*^ω^*)ノ


    ものすごく低カロリーなのに甘くて美味しいですよ(。・∀・。)ゝ

    早速、買って飲んでみようと思います
    低カロリーって良いですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温まりそうですね!!

    >プーパンさん

    紅茶のパック、パウダーショウガ(小指の先くらい)、てん菜糖(お好みの量)を大きめのマグカップに入れてクリクラのお湯をカップの1/3入れ、数分したらパックを出して混ぜ混ぜ〜 Smile
    さらに豆乳を8分目まで入れたらレンジで1分半チン Wink
    すりおろし生姜より体を温めるとか聞いてからは、毎日飽きずに飲んでます +1

    回答ありがとうございます!

    家に豆乳が無いのですか…牛乳でも大丈夫でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くず湯って、知ってる?

    くず粉という粉で、お湯とお砂糖、好みでショウガのすりおろしを入れるとか、あとは今時期ならユズやレモン汁を入れて飲むと香りがいいし温まりますョ(*^_^*)
    片栗粉と同様、お湯で溶かすとトロミがついてね、美味しいの♡

    今ならスーパーやドラックストアなどでも、1杯ずつ用のフリーズドライで売ってるし作るのも簡単だから1度飲んでみ~
    温まるから風邪気味の時にもいいし、何気にお腹もいっぱいになるから小腹空いたときにもいいですョ~

    見かけたらお試しあれ~(^-^)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柚子か生姜で♪

    ゆず、または生姜があるときは千切りにして瓶にいれ、蜂蜜を適当にいれて置いておいて、のみたい時にコップにスプーン一杯を入れてお湯を注ぐだけであったまっていいですよ(^^)

    今、妊婦なので大好きなコーヒーを我慢してるので体に優しい飲み物を飲んでいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 練乳でも♪

    コップに練乳を一センチ位いれて、お湯をいれて混ぜても甘くて美味しいですよ(^^)

    ただ、カロリーはものすごく高いので飲み過ぎに注意です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はホットミルクです…
    私がレシピ載せてます。
    よければチェックを…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緑茶 ルイボスティー レモン水 ばっかりです
    一時期TVを観てココアにすりおろし生姜を入れて飲んでましたが 続かなくて
    やっぱり上記3つに戻ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お汁粉&ココア☆

    私は、お汁粉とココアですね・・・☆
    実は・・・。私・・・。
    お汁粉には、もちをいれないんですよ・・・☆
    皆さんはびっくり( ゚Д゚)するかもなんですけど・・・。
    ココアは、MILKUCocoa{vanhoutenCocoa}です☆
    どっちも美味しくてあたたかいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する