現在の発言数520,189件!

チーズ大好き

チーズが、大好きです。
チーズトースト、納豆チーズご飯、チーちく、ピザなど、とろけるチーズ系が特に好きです♪
雪印のとろけるチーズが、1番好きです。
皆さんの好きなチーズ料理、チーズと相性の良い食材、好きなチーズメーカーなど、チーズのこと、いろいろ教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全134件)

  • クリームチーズが大好きです。
    ガーリック入りはよく見かけますが、
    最近ハマってるのが玉ねぎ入りのクリームチーズ。
    少しシャキシャキ感が残ってる玉ねぎが
    クリームチーズとマッチしてて。
    これをガーリックラスクにのせて
    ワインを飲むのが最高です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ大好きです!
    今もたっぷりチーズをのせて
    ピザトーストを焼いてます♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ…
    カロリーと値段さえ気にならなかったら
    いっぱい食べたいのにーーー(笑)
    なんにでも合うし
    おいしいのにぃ

    おにぎりに
    卵焼きに
    ほうれん草のソテーや
    魚もお肉も

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >統計さん

    もし居らっしゃったら日常で食べる量と頻度を教えて欲しいです。
    個人的主観で僕もチーズは好きですが、女性程食べません。牛乳も女性ほど飲みません。勝手な主観なので男性でもチーズスゲー食べるしor牛乳もスゲー飲んでるしって方がリアルに居るのか聞いて見たくなっちゃって主さんのトコに書き込みさせて頂きました。(主さんすません。

    女性がたくさん食べる、男性はあまり食べない、いう印象がなかったです。
    我が家も実家もみんなチーズ大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chicoさん

    女性がたくさん食べる、男性はあまり食べない、いう印象がなかったです。
    我が家も実家もみんなチーズ大好きです。

    男性も普通に食べますよね。
    我が家は朝のタルティーヌに乗せるし、つまみや食事や欠かせませんよね。
    常に数種類常備です。
    チーズ専門店のポイント貯まりまくりです(笑
    今年のモンドール美味しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビーチーズのアーモンド味美味しいですよ~

    砂糖入っていないのにほんのりアーモンドの甘い香りでやみつきです!

    おやつにも朝食にもぴったんこなベビーチーズは手頃な値段&豊富な種類で最近ハマっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビーチーズは毎日子供お弁当に入れてました(*^_^*)
    私はブラックペッパーが好きです ♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さけるチーズ!

    さけるチーズが好きです。ちまちま食べたり、大きくさいたり・・。
    いつもプレーン味でしたが、調べたらバター醤油味なんてあるみたいですね。
    美味しそうです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウォッシュチーズとブルーチーズが大好きでそればかり食べていたけど、この前ベビーチーズを食べたら予想以上においしかった!!!
    これからは、普段使いにはベビーチーズでいいかも(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シチューの残り

    シチューが、余ったら、シチューとごはんを混ぜて、耐熱皿に、いれ、ごはんにコロッケをのせ、コロッケの上にスライスチーズをのせて、チーズが溶けるまでオーブンで焼く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    男性も普通に食べますよね。
    我が家は朝のタルティーヌに乗せるし、つまみや食事や欠かせませんよね。
    常に数種類常備です。
    チーズ専門店のポイント貯まりまくりです(笑
    今年のモンドール美味しいですよね。

    うちも常に数種類ありますよ。白カビ系、ブルー系、ハード、ウォッシュ…って。
    引っ越してから、近くにチーズ専門店がなくて、悲しいのですが、秋になると「モンドール買わなきゃ」ってなります。ちなみにチーズ王国のモンドールが好きです。
    披露宴のケーキカットはケーキでなく、パルミジャーノレッジャーノのホールでやり、新婚旅行でイタリアのパルミジャーノレッジャーノの工場に行きました!チーズあると幸せになりますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スライスチーズ


    こんにちは。私はスライスチーズをパンに乗せて、オリゴ糖を付けて食べます。
    自分は中々いけると思ってます♪もちろん普通の食べ方もします。カレーに乗せてもいけます♪のり一枚に乗せてちょっとナットウのたれたらして折り紙のように折ります♪おやつ、おつまみ感覚^^♪コロッケにも乗せます♪後塩らーめんにも乗せます此れはお薦めです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限定チーズ?

    以前、限定でブルーチーズ入りのベビーチーズを食べました。
    ……んまかった?
    また出ないかなー?

    クリームチーズが好きになり、食べてます。
    今は、おにぎりに入れたりします。
    パンにもぬるようになりました。
    でも、チーズは柔らかいほど脂肪分が多いそうで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トンペイ焼き♪

    大阪・鶴橋の「風月」。ここのトンペイ焼きにビックリしました!
    美味しかったです!

    おうち(京都)に帰って、すぐにまねっこしました!ww

    レシピはcookpadでも、色々出ていますので見てください!

    おなかすいたぁ~~~ww Yum

    8024
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チェダーチーズが好きです?ハンバーグに乗せて食べるのが美味しいと思います。普段はプロセスチーズをよくつまんでます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、スティック状になってる、チェダーやモッツァレラなどを、あれこれ食べ比べるのが至福の時です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ大好き

    チーズはトースターでカリカリに焼いてクラッカーのように食べたり
    とろけるチーズを味噌汁に入れたべてます。
    粉チーズとフレンチドレッシングでシーザーサラダにして食べたりしています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ鍋を初めて作りました

    とろけるスライスチーズで簡単にできました

    http://cookpad.com/recipe/4185123

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズ大好き~?

    こんにちは☺
    私もチーズは必ず冷蔵庫に買い置きしています。

    いまだにはまっていて毎朝家族で食べているのが、スライスチーズをレンチンしてカリカリにするやつです☺毎日食べているのに家族も飽きもせず食べています?
    そのカリカリチーズをだいたいはおせんべみたいにみたいに食べていますが、少し割ってカップスープに浮かべたりサラダにのせたりしてもおいしいです(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前世は牛

    チーズ大好きです☆
    特にゴルゴンゾーラ
    馬小屋の香りと感じるのは私だけでしょうか(-_-;)
    クセのある独特な味わいにワインがすすみます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する