現在の発言数478,703件!

餃子は焼き?

餃子って、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子等いろいろありますが、やっぱり自宅で食べるのは焼き餃子の方が多いのでしょうか。

私は焼き餃子がやっぱり好きなのですが、他のもおいしいですよね~ o(^-^)o
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 焼きです。

    焼き餃子が、好きです。
    クックで、焼き餃子の焼き方も、いろいろあることを学びました♪
    彼氏は、揚げ餃子が、好きです。
    餃子は、大好物で、焼いても、揚げても、茹でても美味しい~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きです♪

    私は一番焼き餃子が好きです。揚げ餃子も好きなのですが、家ではなかなか作らないので、食べないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きです!

    焼きはおいしいですよね〜。でも水餃子もうまい。。

    揚げ餃子は自宅でやるには面倒なのでやらないです。そして外で食べる機会もあまりないですね〜。

    って言ってたら揚げ餃子を久しぶりに食べたくなりました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きです。

    焼き餃子!
    羽付きに上手にこんがり焼けたの、最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本だけ

    焼きって日本が主流なのだそう。2つの食感味わえるていいですね。パリパリ、もちもち。中身は野菜おおめがいいです。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きも好きですが・・

    私はスープ餃子も捨てがたいです。寒~い冬、アツアツのスープ餃子にタップリの白髪ネギを浮かべ、そこに胡麻油の風味。鍋も良いですな。あ~たまらんっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子は面倒な日用に(笑)

    スーパーで冷食半額の時に冷凍餃子買って冷凍庫にストック

    面倒な日や疲れた日は冷凍餃子を羽根つきで焼いて自家製ダレで出せば、まるで手作りのように(笑)

    主人は冷食だなんて気付かず、パリパリ餃子だ〜!と喜びます、冷食で喜ばれても複雑な心境ですが…

    それに材料揃えて作るより冷凍餃子の方が安く済みます*\(^o^)/*

    水餃子は主人が好きでは無いのでほとんど食べません、でもエビの水餃子もたまには食べたいな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しい

    私も中国からの留学生から、
    「本場は茹でがメインで、あんまり焼かない」
    「ニンニクも中の具には入れない。タレに混ぜるだけ」
    と教えられた事があります。
    その後「本場の味をご馳走する」と手作り餃子をご馳走になったんだけど、今一つな感じで、本場トークも信憑性を失い・・。
    やっぱりそうなんですね。謎が解けました。
    水餃子も好きですが、焼きで食べるのが多いです。
    お湯を沸かさなくて良いし…て、物ぐさ理由!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜんぶ‼ 大好き♡

    餃子、最高ですね‼ (o(*゚▽゚*)o) 特に私は
    焼き餃子が大好き♡ 行きつけのラーメン店の餃子がメチャメチャ美味しくて~♪ 餃子だけが目当てで、良く食べに行くし
    持ち帰りもします(=´∀`) 皮がパリッと‼
    もっちり‼していて“幸せ” w 自分でも時々は餃子を作りますが♪ 逆に皆さんの これはオススメ‼って餃子が知りたいです♡
    以前、丸い餃子(白くてコロコロ)した
    餃子を食べたらメチャ美味しかったです♪
    ホワイト餃子?だったかな?…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する