現在の発言数498,174件!

鶏胸肉 唐揚げどれが美味しい?

子供が唐揚げ大好きです。
脂っこいもも肉よりあっさりとした胸肉の方が好きです。
人気検索も良いのですが、実際作った方どのレシピがおいしかったのか教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • うちでは唐揚げより人気です

    唐揚げとはちょっと違いますが、定期的に作っている「とり天」がオススメです。

    しっかりした味をつけるので、おかずはもちろん、おつまみとしても美味しいです。
    ウチでは来客時にも作る程、お気に入りのレシピです。

    レシピID:1370476 胸肉も美味しい!鶏の天ぷら *とり天*  です。

    ぜひ作ってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もも肉ですが

    このレシピがお気に入りです。私も胸肉の方が好きです~♪

    http://cookpad.com/recipe/720990

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これもおいしかったです

    胸肉のレシピを。卵白を使う唐揚げです。

    あー食べたくなってきました、今夜は唐揚げかな (*´▽`*)

    http://cookpad.com/recipe/790511

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれも美味しそうですね。

    またまた迷ってしまいそう(^^;
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅レスm(_ _)m

    肉汁アップが肝です

    ID:2276983

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >だんどりさん

    肉汁アップが肝です

    ID:2276983

    ビックリしました。かなり以前質問だったので(^-^;

    竜田揚美味しいですよね。レシピ見せていただきました。オリーブオイルはいれたことありません
    今度試してみますね♪

    私事ですが50代になってしまいました(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する