現在の発言数469,523件!

母の誕生日!何か作ってあげたいけど。。。

11月26日は母の50歳の誕生日!
何か作ってあげたいけど、何がいいのかわからない。。。
何がいいと思いますか? Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 頑張って(^o^)

    あまり考え過ぎず 出来る物で良いと
    思いますよ~

    母親の立場から言わせて貰うと…
    お母さんの好きな物や
    お母さんが作ってくれる 
    鳩乃岡さんが好きな物を
    『お母さんの味 真似してみたの(^^)』
    なんて言って出したら 喜んでくれるのでは!?

    心がこもっていれば伝わりますよ
    頑張って作ってあげて下さいね(^o^)

    娘二人いても お誕生日に
    何か作って貰ったこと…
    無いような気がします(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップケーキ

    お店にマグカップでできるケーキキットありますから、

    そこにデコレーションのチョコでもやってみません?

    ちらし寿司はどうかな?

    他の方がいうようにあなたが作ったものなら、喜びます。
    感謝の気持ちがあれば、失敗してもいいアドバイスくれますと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い出の料理はどうですか?

    やさしいお嬢さんですね~。
    お母様の好物があるなら、それが一番かな…と思います。
    もしくは、お母様の得意料理、 鳩乃岡宮一 さんが好きなお母様の料理を再現する。
    「お母さんのコレ、好きなんだよ」て感謝の気持ちも添えられたら、きっと喜ばれるんじゃないでしょうか?
    でも、その気持ちだけで十分のような気もします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する