現在の発言数533,546件!

正夢を見たことがありますか?

仕事のメールが3つ同時に来る夢を見た翌日、本当に仕事が来ました。時間差でしたが2件。その翌日にまた1件。似たような経験ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そのような夢はありませんが正夢ならありますよ!
    席替えの前日の夢で隣の人が〇〇後ろが〇〇ちゃん前が〇〇ちゃん、みたいな夢を見てその翌日本当にその席になりました笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みおさん

    そのような夢はありませんが正夢ならありますよ!
    席替えの前日の夢で隣の人が〇〇後ろが〇〇ちゃん前が〇〇ちゃん、みたいな夢を見てその翌日本当にその席になりました笑笑

    それは完全に予知夢ですね。私にとってこのようなことは多分、今回が初めてです。これが常態になるとこわいですが、そんな事がもあるということで少し安心しました。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する