現在の発言数533,546件!

本当にサンタさんが居たとしたなら

街も、ざわめき、すっかり

クリスマス🎄🎄🎄気分ですね!

日頃、頑張っている自分に
もし、一つだけプレゼント🎁
を頂けるとしたら
あなたは何が欲しいですか?
皆さんの欲しい物聞かせて下さいね!

私は、掃除機が欲しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私は、体調が悪いので
    体調がよくなる何か?サンタさんにおまじない
    かけて貰う Smile

    私もダイソンの掃除機コードレス

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は大好きなアーティストのディナーショーのチケットがほしいです🎤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらのトピ可愛いですね🎅✨🎄✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日だけデートしてください💓

    これが本当の…🎵恋人がサンタクロース🎅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お花が大好きなので、花束💐下さい。

    クリスマス色の赤メインのお花で心を
    暖かくなりたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康な心と体を下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルンバが欲しい💖
    家事の中で、掃除が一番嫌いなので😓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お笑い芸人(さんまさんでも、他の大御所)の
    方でもいいです。

    あのテンションで一日だけなら大丈夫かな。
    お腹がよじれる程、笑い転げたいです。
    一日限定で我が家に来て欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 🍚お米1年分ください🍙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと続いてる夫の腰痛を治してください✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15歳に戻れる不思議な時計が欲しいです✨🎁✨

    やり残した大きな出来事を、やり遂げたいんです㊙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前の写真を見て、今との違いに愕然 Scream
    いつのまにか、深くなったほうれい線…
    お願いします。なかったことにしてください!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しい家が欲しいです。階段昇降つらくなってきたので、平屋でお願いします。サンタさんお願いします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    新しい家が欲しいです。階段昇降つらくなってきたので、平屋でお願いします。サンタさんお願いします!!

    わたしも!平屋を
    部屋数も少なくこじんまりした🏠が欲しい
    掃除が嫌だ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平屋、いいですね✨
    私は、洗面所、トイレ、浴室のリフォームお願いします🙋‍♀️
    主人の定年まではムリと思っていましたが、サンタさんが来てくれるなら、早急にお願いします🙏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんに家事の才能を、笑(←自分にじゃない)
    うん?家事の才能ある旦那様がほしいって言えばいいのか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫を操る「お父さんスイッチ」が欲しい📡⚡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 🎅さん
    子供ばかりじゃなくて
    私にも何か⁉ヽ(´ー` )ノ下さい
    子供は、スプラトゥーンって騒いでる
    私は、金がないって騒いでる
    いつからか🎅が来ない Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも今年はサンタさん来るかなぁ?って旦那に聞いたら、不景気でスルーみたいだよって…。
    なのでうちのサンタは今年も休みらしいです。

    サンタがいるならゴールドのロングピアスが欲しいです。いや、年末年始の長期休暇が欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 商品券10万円分プレゼント🎁して欲しいかな!

    思いっきり、買い物してみたいなー!
    買い物ご無沙汰してます!
    発散したいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する