現在の発言数533,546件!

繊維筋痛症

私は今繊維筋痛症で困っています。
身体中が痛くて 痺れて
夜も寝られないじょうたいが続いています。どこか良い病院ありましたら教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お困りなのは想像できますが、地域がわからないと回答できないですよ。「世界中どこでも行きますよ」ってことではないですよね。
    でもお住まいの地域を特定してしまうと、情報提供できる人は限定されますし、個人情報とまではいかなくても、匿名で書き込んでいるこの掲示板で、住んでいる地域を知られるような書き込みをする人は、あまりいないのではないでしょうか。ただでさえ「過疎っている」という名のトピがあって、参加者の少ない掲示板です。情報提供者の期待は薄いと思いますが。。。
    ご自身でインターネット検索するか、今繊維筋痛症と診断した医師に紹介してもらうかの方が良いのではないかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全身が痛いというのはお辛いですね。ネットで見たら「線維筋痛症友の会」というところがあり、線維筋痛症の診療機関は少ないことが書いてありました。
    方法として「診療ネットワーク参加医療機関マップ」からご自分で検索されることを推奨しています。
    http://jcfi.jp/network/network_map/index.html
    それでも見つけにくいようでしたら相談できるメルアドが公開されてましたので直接お聞きになるのがいいかと思います。
    http://www.jfsa.or.jp/page0105.html

    どうかお大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 診断された病院は?

    なかなか開業医では診断の難しい疾患ですが、
    診断された病院での投薬やリハビリでの治療は無いのでしょうか、情報量が少なくてアドバイスが難しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >国語で点数がとれないさん

    お困りなのは想像できますが、地域がわからないと回答できないですよ。「世界中どこでも行きますよ」ってことではないですよね。
    でもお住まいの地域を特定してしまうと、情報提供できる人は限定されますし、個人情報とまではいかなくても、匿名で書き込んでいるこの掲示板で、住んでいる地域を知られるような書き込みをする人は、あまりいないのではないでしょうか。ただでさえ「過疎っている」という名のトピがあって、参加者の少ない掲示板です。情報提供者の期待は薄いと思いますが。。。
    ご自身でインターネット検索するか、今繊維筋痛症と診断した医師に紹介してもらうかの方が良いのではないかと思います。

    そうですよね。
    わかっているんですが何かにすがり付きたくなりました、
    ご免なさい。
    しらべます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する