現在の発言数533,546件!

モラハラ夫

くそー!!
モラハラ夫に負けないぞ!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • んっ?何かあったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それだけ啖呵切れる元気があるなら負けてないですよ。
    本当のモラハラ被害者はそんな気力すら持てないですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何か書きたくても、これでは、呟きにとどまっていて、レスのしようがありません。

    もしレスを期待しておられるなら、もう少し、内容を書いてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 呟きに4連チャンの投稿見ました。

    大丈夫ですか?

    日常で何かストレス発散出来るといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみませんでした。

    >50代さん

    何か書きたくても、これでは、呟きにとどまっていて、レスのしようがありません。

    もしレスを期待しておられるなら、もう少し、内容を書いてください。

    また、昨晩夫のモラハラが始まりました。
    今に始まった事ではないので、身内も色々やったが改善されないので、どうもしてあげれない!といい方悪いですが、見捨てられてしまいました。
    普通、こんな些細な事でそこまで怒る?!という事で、激しくキレ、怒鳴り散らし、暴言を吐きまくります。
    役立たず!!何もできないクソ女!とか平気で言います。。
    昨晩は、強がって負けない!!とかけましたが、正直もう疲れましたし、この世から変えたい!です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    また、昨晩夫のモラハラが始まりました。
    今に始まった事ではないので、身内も色々やったが改善されないので、どうもしてあげれない!といい方悪いですが、見捨てられてしまいました。
    普通、こんな些細な事でそこまで怒る?!という事で、激しくキレ、怒鳴り散らし、暴言を吐きまくります。
    役立たず!!何もできないクソ女!とか平気で言います。。
    昨晩は、強がって負けない!!とかけましたが、正直もう疲れましたし、この世から変えたい!です。。

    それはおつらいですね。

    現在50代なら、離婚も気が進まないかもしれませんが、
    いろいろな手を尽くしても、改善されないようであれば
    離婚もひとつの選択であることを考えてください。

    私の場合は、モラハラ男性と長いこと一緒にいて、
    離婚する勇気もありませんでしたが、モラハラ夫の方から
    (不倫相手と一緒になりたいから)離婚してくれ、離婚しろ、
    と脅迫され、離婚しました。

    幸い、良い弁護士さんに恵まれ、良い条件で離婚できました。

    現在はとてもやさしい男性と巡り会い、しあわせです。

    何よりも心おだやかに暮らせることがとてもありがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 羨ましいです☆

    >50代さん

    それはおつらいですね。

    現在50代なら、離婚も気が進まないかもしれませんが、
    いろいろな手を尽くしても、改善されないようであれば
    離婚もひとつの選択であることを考えてください。

    私の場合は、モラハラ男性と長いこと一緒にいて、
    離婚する勇気もありませんでしたが、モラハラ夫の方から
    (不倫相手と一緒になりたいから)離婚してくれ、離婚しろ、
    と脅迫され、離婚しました。

    幸い、良い弁護士さんに恵まれ、良い条件で離婚できました。

    現在はとてもやさしい男性と巡り会い、しあわせです。

    何よりも心おだやかに暮らせることがとてもありがたいです。

    離婚されて、新しい旦那様と巡り逢えたのですね!!
    心穏やかに過ごしたいですよね。。
    私も、出来る事なら離婚して、子供と暮らしたいです。。
    経済的に、我慢してますが。。
    毎日、暴言吐かれる訳ではないので。。
    でも、暴言吐かれる事自体、お友達の旦那様はしてないと思うので、ハズレくじ引いたなぁーー。。って、思ってます。。
    私の場合は、離婚しても、もう結婚はいいです!!
    何か怖いです。。
    男の人が。。
    信用出来ません。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50過ぎまで我慢出来たのなら、これからもずっと、同じ生き方に甘んじるんでしょう。

    結果、旦那さんもあなたも何一つ変われない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    離婚されて、新しい旦那様と巡り逢えたのですね!!
    心穏やかに過ごしたいですよね。。
    私も、出来る事なら離婚して、子供と暮らしたいです。。
    経済的に、我慢してますが。。
    毎日、暴言吐かれる訳ではないので。。
    でも、暴言吐かれる事自体、お友達の旦那様はしてないと思うので、ハズレくじ引いたなぁーー。。って、思ってます。。
    私の場合は、離婚しても、もう結婚はいいです!!
    何か怖いです。。
    男の人が。。
    信用出来ません。。


    経済的な理由で離婚に踏み切れない女性は多いと思います。

    また、経済的な理由のほかに、社会的な理由もあるでしょう。
    いろいろと詮索され、噂されたり、好意的ではない見方を
    される場合もないとは限らないので、それを恐れている女性も
    多いと思います。

    私も元夫が切り出すまでは、離婚を考える勇気がありませんでした。

    どのような理由であれ、もし離婚が選択肢に入っていないなら、
    暴言を吐いていない時の(冷静で穏やかな)ご主人と話し合って、
    どうして暴言を吐くのか、それでご自分がいかに傷ついているのか
    話し合ってはいかがですか? きっと何か理由があるはずです。

    もしかすると、仕事上でのストレスを奥様に向けて発散しておられる
    のかもしれません。ご主人の話を聞いてあげてみましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モラハラ夫って変わらないですよね。
    うちもそうです。
    私も離婚を考えていますが、今はその時期ではない。
    タイミング的に今と思ったら離婚を切り出します。
    もしかしたら夫の方が先に逝くかもしれないし、そうなれば離婚せずに済みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する