現在の発言数533,546件!

★【買い物に行って安かった物】★

みんなが、買い物に行って安かった物を教えて下さい!魚、野菜、肉、日用品。何でもいいので教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • タラのバジルソテー。切り身二枚がバジルソースに漬けてあって、ソテー、又はレンジて2分。

    87円だったよ。 もっと買っておけば良かった。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚コマ800g398円
    国産!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュトーレンは毎年、行きつけのパン屋さんで買っていますが、マジパンは入っていないものの、そこそこのどっしり感と大きさで、味も良い。なのに、1000円もしません。良心的ですね。先月末から販売が始まり、すぐに購入しました。毎日少しずつ味わって、まだ半分残っています。2本目も買ってしまいそう Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    豚コマ800g398円
    国産!

    めっちゃ安っ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 国産鶏ささみ、2kg444円。
    食べ切る自信がなくて買わなかったことに今、後悔中。
    ささ身ジャーキーを作ればよかったなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいけど少しお高いツナ缶3個で398円が、248円。
    ささやかな節約ですが、このツナ缶が好きなので、3パック(9個)買ってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する