現在の発言数533,546件!

✨今日の日記、書いてみませんか?✨

日記を書くのは心や脳に良いらしいですね。
日記帳に書くのはいつも続かない私、、、
ちょっとカフェの気軽さをお借りして、気まぐれに書いてみたいと思います。
私と同じような方、気まぐれに、書いてみませんか?
(投稿頂いた方への批判や悪口はご遠慮下さいね!)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全63件)

  • 夜中

    夜中に、動悸がひどくて、息苦しくなり、病院にいきました。
    検査をしても、緊急性は無いとしか言われず。
    予約もあり、なかなか次がとれないので、ベッドで仮眠してじゅんばんを待ちました。
    専門医でないと、わからない診断と薬が出て、午後に帰宅しました。
    みんなのカフェで、いらついて、体を悪くしてしまいました。
    これからは、いらつかないで、スルーさせていただきたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    夜中に、動悸がひどくて、息苦しくなり、病院にいきました。
    検査をしても、緊急性は無いとしか言われず。
    予約もあり、なかなか次がとれないので、ベッドで仮眠してじゅんばんを待ちました。
    専門医でないと、わからない診断と薬が出て、午後に帰宅しました。
    みんなのカフェで、いらついて、体を悪くしてしまいました。
    これからは、いらつかないで、スルーさせていただきたいです。

    そういうこともありますよね。お身体お大事になさってください。早くご回復されますように・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    夜中に、動悸がひどくて、息苦しくなり、病院にいきました。
    検査をしても、緊急性は無いとしか言われず。
    予約もあり、なかなか次がとれないので、ベッドで仮眠してじゅんばんを待ちました。
    専門医でないと、わからない診断と薬が出て、午後に帰宅しました。
    みんなのカフェで、いらついて、体を悪くしてしまいました。
    これからは、いらつかないで、スルーさせていただきたいです。

    大変ですね。
    しばらく、離れてはいかがですか。
    きっと落ち着きますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は検査結果の日
    大丈夫、大丈夫、自分。
    次にまだ検査残ってるから凹めない!


    ✏……q(*・ω・*)pファイト!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    夜中に、動悸がひどくて、息苦しくなり、病院にいきました。
    検査をしても、緊急性は無いとしか言われず。
    予約もあり、なかなか次がとれないので、ベッドで仮眠してじゅんばんを待ちました。
    専門医でないと、わからない診断と薬が出て、午後に帰宅しました。
    みんなのカフェで、いらついて、体を悪くしてしまいました。
    これからは、いらつかないで、スルーさせていただきたいです。

    カフェで体調を崩されるなんて、本末転倒です。
    夜中のネットも、不眠を誘発しているのでは?
    しばらくカフェを離れるのも、療養のひとつかと思います。
    余計なお世話なら、ごめんなさい。お大事にして下さい🍀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那が行かないっていうから、久しぶりに1人ラーメン🍜
    おにーさん、おじさんの中、並んでたべるのはなかなか勇気いるけど、やっぱここのラーメンは最高だっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果は良性だった😊けど、経過観察の部分もあった。
    次の検査は、来月か……しかし高額だな💦検査費➰➰💸

    ✏…。。(〃_ _)👛➰➰💸💸💸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも明るい、えんぺつさん

    >いろえんぴつさん

    結果は良性だった😊けど、経過観察の部分もあった。
    次の検査は、来月か……しかし高額だな💦検査費➰➰💸

    ✏…。。(〃_ _)👛➰➰💸💸💸

    まずは、良かったでいいのかな!😊
    ほっと、安心して、お過ごし下さいな!
    来月も、きっと大丈夫!
    そう願ってますね〜〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、ショッピングセンターの中を
    沢山歩いた〜とても運動になった!
    クリスマス🎄商品や、雑貨、可愛いいの
    が沢山👀欲しかったけど、我慢した!
    ウィンドゥショッピング目の保養にも
    なったし、クリスマス気分は充分に味わえたから、楽しかった!
    大きなツリーにクリスマスソング聞けて
    満足!明日から12月かぁ!早いなぁ!
    今年も残り1カ月、悔いないように過ごしたいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 👀!…嬉しいお声かけありがとう😢

    寝る前に日記…と思ったら…
    ありがとうございます。一日の締めくくりが
    思いがけずとても心地よく 感謝です。
    私も、そんな思いを感じさせれる女性になりたい。

    ✏…(*_ _)ペコリ.....🌼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁ〜師走ですね〜!
    年内にやり残している事を、きちんと
    やりとげなければ💦
    まだ読み切れていない本を読む!
    ペン習字✒️を学ぶ!
    大掃除!計画を立てなければ!
    実行に移さなければ意味がない!
    頑張れ自分!怠けるな〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鰻のお鮨😋美味しかった!
    お酒も旨し!

    やっぱり、健康だわ😁

    ✏…(*^ω^)🍣🍶🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日17時からの忘年会、日付変わって1時半にお開きまで、久しぶりに遊んだ〜😁
    って言ってもお酒弱いのでビール一杯のあとはひたすらノンアルコールで喋る〜歌う〜!
    明日からも頑張るぞっ😁‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、早い時間にお風呂、食事をすましたので
    ゆっくりTVでも見て…と思うけど、好みの番組も無し
    …もう一杯飲んで寝るか!

    ✏…🍶…(__*)Zzz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒い〰寒い〰❄12月だもんな…
    スーパーのディスプレイ🎅🎄🎁🍗
    X'masだな~と思っていたら…流れている音楽は
    🎵もーいくつ寝ると お正月~🎵
    ………って、なんなん?!😓

    ✏…(・・;)?✨🎄🎅…🎍👘

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ…いいのかな?😓
    私が続いてる。
    1日一筆だからいいかな?日記だし。

    ✏…(´・ω・`)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんが日記に参加してくれてて嬉しいなぁ💕
    言い出しっぺの私が気まぐれだから、誰でもなんでも気まぐれに書いてくださいな😊と思いつつが今日の日記、おやすみなさ〜い😪😴

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も寒かったな🐧
    明日は 婦人科受診の日
    更年期障害…約4年服用した漢方薬
    ここ2週間飲まずにいる
    密かに、やめようと思ってる。
    明日は先生に「飲まなくてもいけそうだからやめてみます。」
    って言おう!大丈夫!大丈夫!私。
    治っている!絶対!大丈夫!

    ✏…(o^-^)尸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あッ‼…よかった~‼

    ✏…d(⌒ー⌒)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • …今日は、風がきつかった🍃
    けど、ジョギング🚶💨💨頑張ッた。

    ✏…ε=ヽ(*・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する