現在の発言数527,798件!

好き、おすすめ煮込みうどん

来週、親戚がお米を送ってくてくれるので、新たに買わず、今週は米なしごはんです。
子供に何がいいか聞くと、煮込みうどん!ばかりのリクエスト。
煮込みうどんにハマったようです。

おすすめや、好きな煮込みうどん教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 煮込みうどん美味しいですよね。
    我が家は
    八丁味噌で名古屋風味噌煮込みうどん
    信州味噌でほうとう風煮込みうどん
    博多もつ鍋風煮込みうどん
    が人気です。
    1人用の土鍋で、それぞれ食べるのが気に入ってる様子です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しっぽくうどんかなぁ。
    冬季限定の味覚なので、そろそろメニューに載り始めます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮込みうどんと鍋焼きうどんは、同じなのでしょうか?

    私は、鍋焼きうどんが好きで、夏でも食べます(外食)

    具は、油揚げ・たけのこ・ねぎ・干し椎茸・エビの天ぷら・鶏もも肉・半熟卵、だったと思います。

    ただし、家で作るのは、天ぷらうどんぐらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    うちも明日の夕食は煮込みうどんにする予定です。
    だんだんと寒くなってきたので煮込みうどんが食べたくなりました。
    うどんはほうとう。具は、大根、人参、干し椎茸、白菜、里芋、鶏肉、油揚げ、竹輪で具だくさんです。
    本当はカボチャだけど、汁物に入っているカボチャが苦手なので代わりに里芋で。
    2日目のトロトロしたうどんが好きです。

    あとは、私も鍋焼うどん、煮込みなのか?カレーうどんと明太豆乳うどんも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する