現在の発言数527,671件!

テシミンケアでシミは消えますか?

私は手にシミができやすい体質で、悩んでます。
美白化粧水とか使ったりしても薄くもなりませんでした。

最近、テシミンケアという商品が良いというのをネットでよく見ます。
実際に使ったことがある方がいましたら、どんな感じか教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 消えター

    そこそこの値段するから消えなかったどうしよって思ってたけど、
    割とすんなり消えたから驚いてる!

    まだ、残りがあるから、またできたらこれでやっつけるよワラ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使用途中です

    2個シミがあって1個は直ぐに消えました(>_<)
    もう1個は完全に消えてはいないですが、
    薄くなってきました!
    総じて合格と言えるレベルかと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果

    消えたけど、3週間かかったよ。
    そんなもん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レーザーではないから普通なのでは?
    むしろ早い気もします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横から失礼します。

    毎日お風呂上がりに使っていて2週間ちょっとで消えましたが、
    シミが出来やすい人の場合はシミが消えてからが勝負ですよ!

    表面的なケアもそうですが、シミを予防するような栄養素を上手に取っていきましょう。
    その代表格がビタミンCですね。
    誰もがお肌に良いことは知っていると思いますが、抗酸化作用があるので、
    アンチエイジングにもなります。

    普段の食生活からでも、シミが出来にくいように対策することができるので、
    余計なお世話かもしれませんが、こういった部分の意識と高めていけば
    尚よろしいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに

    化粧水って美白って記載があっても、
    実際にシミを消す成分が入ってるっかっていったそうじゃないんだよね。
    少なくとも私は化粧水でシミ消しの成分が入っている商品を見たことないかなー。

    化粧水は、良いもの使うに越したことはないけど、「シミ消し」というよりは
    「スキンケア」ってところじゃないかな。用途が少し違うよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホクロのように濃ければ消えないけどシミなら消える

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 粗塩ぬっとけばなんだって消えますよ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんも、述べられている通り、テシミンケアでシミは消えますが、
    やはりアフターケアが重要でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サクサク消えるわけじゃないのでスピード感重視の場合はテシミンケアではないかもしれません。

    数週間プランで消すならこれで十分ですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 複数個あったり、シミできやすい人はこれが良いと思いますね。
    理由はレーザーと違って数で費用がかさむわけじゃないし、キープできるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テシミンケアいいですよ

    日本の薬局とかに置いてあるものよりも良いのはあたり前ですよ!

    日本では処方箋が必要な成分を使っているんですもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です。

    処方箋が必要なのってトレチノインですよね。
    日本で処方が必要なものとか、使えないものって、
    なんか効くイメージありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合

    テシミンケアを手だけではなく、頰にできたシミにも使いました。
    2週間であっさり消えたので驚いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん

    テシミンケアとレーザーどっちが良いんだろ。

    レーザー怖いっちゃあ怖いけどなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人それぞれ

    ただレーザーは消えないこともあるし、
    消えなかったら何回も通わなければならないリスクはあるよね。
    私はあまりおすすめできないなあレーザーは。

    まあ、お金あるなら良いと思うけど・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何回も通うくらいならテシミンケアの方が無難ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこにあるの?

    テシミンケアはどこに売ってるの?

    マツキヨ行ったけどなかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで買えますよ。
    http://tokyo-lstore.com/teshimin-tg3/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する