現在の発言数527,671件!

家族を可愛い♡と思った瞬間♪

昔、家の固定電話での通信が一般的だった頃、電話に出た母が娘と間違われた♪と暫くご機嫌でいました♡

カップスープのCMだったと思いますが、思春期の娘に冷たくされて
「あったかいのはスープだけか」と思ったら、減塩カップスープの箱の裏に「パパ用」と書いてあり、嬉しそうにする父親の顔をそう思いました^ ^

年上の人に可愛い♡なんて言ったら失礼かもしれませんが、家族なら許してもらえますよね^ ^

他に、お子さんはもちろん、旦那様でも構いません。
家族を可愛い♪と思った瞬間ありませんか^^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あります!
    うちの場合は夫です😃
    大ボケ→ あきれる→ から今は可愛い❤️に
    なってます😊

    最近夜寒くなったからと腹巻をして寝たら
    布団の中が暑くて、朝、下着(シャツ+トランクス)
    に腹巻で下に降りてきたとき← バカボンのパパ 😂

    ニトリに行ったとき、エレベーターを降りたら
    そのエレベーターで下に降りるために
    大きな荷物を持って立ってたご高齢の女性の
    ためにエレベーターのドアを手で押さえて
    開けてあげてた……
    そこまでは良いけど、自分もそのエレベーター
    に乗って降りてしまった……😱
    お〜い!私は置き去りか〜い!

    こんな事は序の口です😅
    でも、一緒にいてて楽しいですよ💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い!と思うのは私の母です♪
    テレピを見ては
    あの人可愛いねー!
    あの人面白いねー!
    と言いながら笑ってる87歳の母です。
    笑顔が可愛い!
    大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する