現在の発言数527,798件!

ファミレスパート何歳まで?

ファミレスのホールで20年働いてます。
今54歳。色々あって辞職願いを出しましたが引き止められて今に至ってます。
今辞めて転職した方がいいか悩んでます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 20年も働いてらして尊敬します。
    しかもファミレスのホール、めちゃくちゃ忙しいですよね!

    私の場合ですが、個人の飲食店を含めて10数年パートで働いてましたが、昨年事情があってやめてしまいました。
    やめた当時あちこち探し回り、年齢制限もありなかなか見つからずやっと見つけたところに入ったはいいものの、人間関係と仕事についていけず1か月ちょっとでやめてしまいました。
    再就職は年齢的にきついと思い知らされました。

    主様は長い間働いておられる職場、何かご事情がないようでしたらやめてしまうのはもったいないのではないかとは思いますが…
    ただ、54歳でしたらまだ他を探してみるのもありかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する