現在の発言数533,546件!

会いたい人は、いますか?

お世話になった人、憧れの人、芸能人、架空の人物…で、会いたい方はいますか?

私は、北海道にいる恩師と会いたいです!
不登校になってた私を救ってくれた大切な先生です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 過去のあたし
    色々アドバイスしたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大谷翔平くんに会いたい‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の時の親友
    メールばかりなので・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若くして亡くなった親友

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 財布を拾って交番に届けてくれた人😭

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15年前に亡くなった祖母。大のお婆ちゃん子でした。
    もう一度会って、色んな事を話したい。
    大人になった子供たちの顔を見せてあげたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が20代の時に亡くなった父に会いたいです。
    優しい父が大好きでした。

    父が亡くなった年齢を越した私。
    今まで頑張ってきた30年、いろんな事あったけど褒めてくれるかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しばらく文通をした歳上の女性。
    お元気かしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サバンナ高橋さんに会ってみたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学の時のお世話になった先輩。
    どこにいるのかなぁ🤔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピコ太郎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前、こちらでお世話になった enjoy沖縄あみさん にお会いしたいです!

    お子さん、大きくなられたでしょうね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会ったことの無い祖父母

    三十三歳で事故死した、母方の祖母と四十二歳で病死した祖父に会ってみたい。
    御飯を作って食べたい。
    すごく会いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらのトピでやり取りさせて頂いた方にお会いしたいです。無理でしょうけどね(⌒‐⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両親の身勝手で、離れ離れになった弟です。私が3歳、弟が0歳の時でした。
    弟は、叔母の知り合いの、子供に恵まれないご夫婦に、特別養子縁組で貰われて行ったそうです。
    私は、祖母に育てられました。

    3年前に実父が亡くなり(継母もその数年前に)、後にできた弟たち、養子に行った弟も遺産相続をしました。
    それを機会に、その弟と一目でも会うか?と言う話が上がり、私は少々乗り気だったのですが、弟からは会わないとの返事が来たそうです。

    まあ、会わないと言うのなら仕方ありません。会ったからと言って、これから付き合いをする訳でもないので…。ひとめ、どんなオジサンになっているか、見たかったですが。

    一生、会う事なく、それぞれの家庭で終えるのも、それでいいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実父方の親戚のおじさんです。
    私が小学生の時以来、お会いしていないから
    今 お元気にされているかしら?と、ふと思う事
    あります。晩酌しながら、色々お話ししたいな。
    遊びに行くと、
    いつも、ニコニコしながら優しく接してくれて
    いた 叔父さんが大好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校時代の恩師です。

    家庭環境が少々複雑で飛び出すように家出した当時の私を僕の家から学校に通いなさいと言ってくださり、先生は私を心配してくれて本当に自宅に連れ帰りました。

    新居を構えたばかりの新婚ご夫婦、優しい奥様と産まれたばかりの可愛い赤ちゃんもいました。申し訳なさと心苦しさで2日お世話になるのが限界でした。
    お世話になりました、先生ありがとう!もう大丈夫なので帰りますと伝えて去りました。

    卒業し、成人してから先生にお礼が言いたくて学校に行きましたが、その日は先生はお留守でした。

    見かけによらず問題児だった私
    赤の他人で本来なら煩わしく思われても仕方ないのに心配してくださった恩師に
    もし、会える事があるなら感謝の気持ちを伝えたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にもでも分け隔てなく優しかった渡辺先生に会いたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・亡くなった子の誕生日がもうすぐです。生きていたら28歳。
     逢いたいです。ギュッとしたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    不登校ですが好きな人に会いたい…ほんと私一途で小6の頃から両思いか片思いか曖昧な恋をしてるわけで。会いたいなぁ…。あと虹の橋渡っちゃったけど大好きだった家族【愛犬】ずっと一緒だった。可愛かった。もう向こうから会いにきてくれたけどもう一回会いたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する