現在の発言数528,211件!

今年のクリスマスプレゼント

ちょっぴり気が早いですが、みんなさんはもうお子様のクリスマスプレゼント決めましたか?

どんな物、年齢、予算など参考にさせてもらえると嬉しいです。

我が家は、息子には消防車、救急車かパトカーのサイレン系。音がなるべく小さめ Sweatを予定しています。
寝ても覚めてもいつもピーポーピーポーな息子です。

娘がまだ悩み中です。
何ででも遊べる子なのですが、コレが大好き!!と、いうものがまだ無いようです。
ご近所さんから2歳の誕生日に貰ったラプンツェルのお人形、興味ゼロでした Sweat 手にとって見て、ポイ。

年齢はクリスマスに2歳半になります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 子供が2歳の頃のプレゼントは音楽の絵本でした。
    動揺とか手遊び歌とかボタンを押すと聞ける絵本です。
    確か音量を変えられたはず。大きすぎてもスピーカー部分にマスキングテープを貼ればおさえられます。

    一度娘さんと本屋さんに出かけて実際に触らせてみてはどうでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    子供が2歳の頃のプレゼントは音楽の絵本でした。
    動揺とか手遊び歌とかボタンを押すと聞ける絵本です。
    確か音量を変えられたはず。大きすぎてもスピーカー部分にマスキングテープを貼ればおさえられます。

    一度娘さんと本屋さんに出かけて実際に触らせてみてはどうでしょうね。

    本はどんな機会にもステキなプレゼントですよね!
    最近保育園に通い始めて少しずつ歌うことにも興味を持ちはじめたのでピッタリなプレゼントかもしれません。
    ステキなアイディアありがとうございます Smile

    音が出る所にテープ、私もやってます。貼っているのがバレないように透明のセロハンテープです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する