現在の発言数527,798件!

化粧水や乳液などは、いつから?

小五なのですが化粧水や乳液はしていいのですか?日焼け止めは、夏に塗っていて、ハンドクリーム、リップはしています。
返信宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 「きちんと洗顔していてもお肌の調子が悪いな〜」と自分が感じた時からです。

    発育盛りの10代はお肌から天然クリーム(皮脂膜)が出ていますから、基本的には何もつけなくても美肌を保てます。でもクリームの出過ぎでニキビになる、オイリーになる、逆に出てこなくて乾燥するなど子供でもトラブルはでてきます。
    そういったトラブルが出てきたら、今のお肌に合った対策をしてくださいね。

    でも基本は洗顔だと思っています。良い洗顔石鹸を選んでいますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけたし

    洗顔は朝と夜に、泡でやってます。小さい頃から使っていて私にあっていると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗顔してれば大丈夫だと思います
    年齢は関係なく化粧水や乳液はして良いと思います
    ちなみに私も化粧したことあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する