現在の発言数527,671件!

もう6年生なって11ヶ月になるのに生理が来ません

こんにちは
私は6年生になって11ヶ月になるのに生理が来ません!
5年の時には来るかな〜と思ったんですけど来ませんでした
私の学年で生理になってる人は半分以上いるのですごくふわんです
トイレをする時もたまに鼻水みたいにドロっとする時もあるんですがそれが5年の時からなってるのに生理が来ないんです!
やはり病気でしょうか・・・
もうすぐ中学生になるので心配です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 女の子のデリケートな悩みですね。そういった悩みはお母さん、おばあさん、お姉さん、あるいは学校の保健室の先生に相談しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しろくまちゃんさん

    女の子のデリケートな悩みですね。そういった悩みはお母さん、おばあさん、お姉さん、あるいは学校の保健室の先生に相談しましょう。

    分かりました。
    勇気を出して、保健室の先生に相談してみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15〜6歳までに始まればいいんじゃないでしょうか
    ネットを利用しているなら調べる事も容易なはずですが何故ここで質問されているのかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生でくるのが大半じゃないかな。

    早いからイイってことじゃないし…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    私の娘は小6で始まりました。
    因みに私も小6…。
    娘の友達は小4で始まった子もいます。
    中2になっても始まらない場合は少し心配した方がいいかも知れませんが個人差がかなり大きいと思います!と娘の通う中学校の保健の先生が話してましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やはり病気でしょうか・・・

    クラスの半分近くはまだなんですよね。
    じゃあ、その人たちも病気?
    平均よりちょっと遅いだけでしょう。
    落ち着きましょう。
    そして、そんな事ばかり考えずに自分のしなくてはならないことをやりましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私の娘は小6で始まりました。
    因みに私も小6…。
    娘の友達は小4で始まった子もいます。
    中2になっても始まらない場合は少し心配した方がいいかも知れませんが個人差がかなり大きいと思います!と娘の通う中学校の保健の先生が話してましたよ。

    やはり個人差なんですね!!
    中2までになれば大丈夫ですよね!
    少し安心しました❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤバイw

    私の知り合いに4年の初め頃に生理が来た人がいます、、ヤバイwwwは早い人はそれで大変だと思うよ٩(•ᴗ• ٩)ナプキンとか、お金かかるし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理

    皆さんの言葉も一厘あります。が、生理が来るということはまず一番最初に起こる現象は分かりますか?
    あとそもそも、一度きているのにそれを不安って感じるのはとても変ですよ!
    [理由]→一度も来ない人だって世の中にはいるんだよ♪
    最後に生理が来ないのは病気では無いよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する