現在の発言数528,211件!

マッサージ

マッサージ(リラクゼーション)でタイ古式マッサージというのがありますが、
気になっています。
受けたことのある方、これって気持ち良いですか?

またマッサージに英国式や中国式など色々ある中で、
皆さんが好きなものがあったら是非教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • マッサージは術式よりやはり術者との相性が最も重要だと思います。
    直接体を揉まれ(タオルごしですが)るので、どれだけ優れた術式でも相性が合わないと正直気持ち悪いです。
    生理的に受け付けない特に異性だと体を触られただけで寒気を感じます。

    個人的には駅前とかにあるクイックマッサージが気軽で好きです。
    15分とか30分と短時間設定ですので多少相性の悪そうな術者でも短時間ならまー我慢もできるかなーといった感じです。

    相性の良い術者を探すには自分の体で探すしかないですねー。
    時間とそれなりのお金が掛かりますが、気持のいいマッサージを受けたいならご自身で探すのが一番だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ストレートネックさん

    マッサージは術式よりやはり術者との相性が最も重要だと思います。
    直接体を揉まれ(タオルごしですが)るので、どれだけ優れた術式でも相性が合わないと正直気持ち悪いです。
    生理的に受け付けない特に異性だと体を触られただけで寒気を感じます。

    個人的には駅前とかにあるクイックマッサージが気軽で好きです。
    15分とか30分と短時間設定ですので多少相性の悪そうな術者でも短時間ならまー我慢もできるかなーといった感じです。

    相性の良い術者を探すには自分の体で探すしかないですねー。
    時間とそれなりのお金が掛かりますが、気持のいいマッサージを受けたいならご自身で探すのが一番だと思います。

    生理的に受け付けない人だと思ったら交代をお願いする事も出来ますよ。
    そこまで無理して受けるものではないと思います。

    返信ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 指圧との違い

    >ももさん

    生理的に受け付けない人だと思ったら交代をお願いする事も出来ますよ。
    そこまで無理して受けるものではないと思います。

    返信ありがとうございました。

    マッサージの人が、お休み中に"指圧"を
    受ける。とーっても いい気分。
    ですが、もみかえし?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とわさん

    マッサージの人が、お休み中に"指圧"を
    受ける。とーっても いい気分。
    ですが、もみかえし?

    セラピストさんが結構受けられるんですね。
    後でくる揉み返しって辛いですよね~。
    こない人もいるんだけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中国整体

    私は、中国整体に通っています。
    指圧に近いマッサージです。
    女性を指名して、女子トークしてます。
    彼女は、店長さんなので、とても上手で、力を強く押さなくても、私の好きな場所がわかるみたいに、押してくれます。
    もみかえしも、一度もありません。
    たくさんのマッサージに行きましたが、私には、ここの先生があっています。
    お金はかかりますが、探すしかありません。うまいところは、流行っていますよ。
    必ず、予約制の所を選ぶと良いですよ。
    暇な所は下手です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    私は、中国整体に通っています。
    指圧に近いマッサージです。
    女性を指名して、女子トークしてます。
    彼女は、店長さんなので、とても上手で、力を強く押さなくても、私の好きな場所がわかるみたいに、押してくれます。
    もみかえしも、一度もありません。
    たくさんのマッサージに行きましたが、私には、ここの先生があっています。
    お金はかかりますが、探すしかありません。うまいところは、流行っていますよ。
    必ず、予約制の所を選ぶと良いですよ。
    暇な所は下手です。

    こんにちは。
    返信ありがとうございます。中国整体ですか!
    癒されながら女子トーク楽しいですね^ ^

    中国整体受けた事ないのですが、身体の不調に対応して頂けるのでしょうか?
    ツボとか経絡の流れとか気功などイメージしてますが。
    中国整体是非とも受けて見たい。
    サヤンママさんの相性の良い方と出会えてラッキーでしたね。
    ありがとうございました。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 指圧とマッサージのミックス

    >ももさん

    こんにちは。
    返信ありがとうございます。中国整体ですか!
    癒されながら女子トーク楽しいですね^ ^

    中国整体受けた事ないのですが、身体の不調に対応して頂けるのでしょうか?
    ツボとか経絡の流れとか気功などイメージしてますが。
    中国整体是非とも受けて見たい。
    サヤンママさんの相性の良い方と出会えてラッキーでしたね。
    ありがとうございました。



    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    中国整体は、つぼを押しながら、マッサージもしていきます。
    だから、固いところは指圧し、柔らかいところは、揉みます。
    男の人は、力が強い気がします。
    後は、大手のマッサージは研修が厳しいので、上手です。
    ご参考まで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは。お返事ありがとうございます。
    中国整体は、つぼを押しながら、マッサージもしていきます。
    だから、固いところは指圧し、柔らかいところは、揉みます。
    男の人は、力が強い気がします。
    後は、大手のマッサージは研修が厳しいので、上手です。
    ご参考まで。

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する