現在の発言数462,099件!

料理作りを通した中国と日本の交流をしたい

私は日本料理が大好きで懐かしいです。よくネットでその作り方を見て、試して作りますが、失敗するときもあります。それでも、楽しいと思います。以前、日本で留学して、今,帰ってきました。もし、誰かが、中国に旅行に来たい人があれば、一緒に、中日の料理つくりを交流して、楽しみませんか?このような考えがある日本の友達がありば、連絡してください。お待ちしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ルモンさんへ

    中国と日本のお料理交流・・・楽しそうですね!!
    しかし せっかく提案して下さったのに
    残念ながら ここでは個人的に連絡を取り合うことは
    出来ないと思います

    少し趣旨を変えて
    この場でお互いの国のお料理交流が持てるような
    内容に変更してみるのはどうでしょう
    何かよい情報が得られるかも知れませんよ

    その時は私も是非参加させて頂きたいと思っています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する