現在の発言数528,407件!

☆今日の出来事♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日のあなたの一日を振り返ってみて
どんな事がありましたか⁉︎
どんな日、過ごしましたか⁉︎
残念な事、辛かった事、悔しかった事
楽しかった事、ジャンル問わず書いて
下さい。些細な事でも構いません♪

ルールとして☆レスからレスはNG☆
でお願いします。気軽にご参加下さい♪
(^-^)よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全50件)

  • 今日は山梨県河口湖の方へ紅葉を見に行ってきました。
    天気に恵まれて、富士山も良く見えて、紅葉🍁もきれいでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、インフルエンザの予防接種に
    行って来ました。(*'▽'*)
    病院で、クリスマス🎄のオルゴール音が 流れていて、気分が和められました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の実家へ 新米をいただきに出向きました。天気の良い日に1人で片道2時間弱のドライブがてら楽しかったー
    お義母さんに私の不肖の兄弟の愚痴を聞いてもらったりお義父さんとお義母さんの小さいケンカの話しを聞いたりの楽しい2時間。
    実の母のほうが厳しいからお義母さんがラク。夫は姉も妹もいないから比べられる娘もいなくてありがたいのだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、久々に本屋へ行きました。
    ちょっと気になるタイトルの本、
    50歳からスタートと言うのが目にとまり
    表紙も素敵、中見も為になりそうで
    購入してしまった✨😆
    お店巡りを何軒も歩きまわり、疲れて
    夕寝してしまいました💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お天気が、午前中は、雷雨😖だった。

    室内で、借りて来たDVDを📀見ました
    ジーンとくる、内容だった✨✨✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、会社にマナーセミナーを受けませんか?と言う怪しげな勧誘電話が掛かってきた。
    最初は優しげな声で話していたが、こちらが
    興味がありませんので、今回は御断りします。と言った途端に電話をガチャンと切られた。

    あんたがセミナー受けた方が良いよ❗と言いたかった🙎


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この寒さの中、夏に咲かなかった、
    真っ赤なマーガレット咲きました。
    蕾も沢山ついてきて、驚きです!

    今日は、あられが、降ってきました。
    アー冬入りですかね!
    マーガレット大丈夫かな?
    室内にいれようかな🌸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスしちゃった

    今日、鬼ごっこして、彼氏とぶつかって口がぶつかった(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、間違った
    10代です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕方、犬🐕と散歩がてら、帰りに
    ペットショップへ寄りました(*´-`)

    ワンチャン用のクリスマス用のご馳走
    欲しいかなぁ!なんて、マグロのフード
    とチーズを購入しました。
    見る選ぶだけでも、楽しめました。
    ケーキは検討中です。
    すき焼きや、おでん他もあり、人間用より高くて笑えます😬面白い!
    一瞬で食べてしまうのに、立派なご馳走だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車で信号待ちしていたら、横断歩道を保育園児が沢山渡っていた。
    みんなちっちゃいのに、ちゃんと手をあげて渡ってた。
    可愛い💓可愛すぎる💓

    子供大好き。
    赤ちゃん、子供の頭皮の臭いが好きな私。
    変ですかね?(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らなくていい事を耳に入れられたわたしの心を置き去りにして、親子、兄弟喧嘩をし続ける家族の心中を察します。
    何度も思い出したくない事を蒸し返されて目の前で喧嘩をされると、私の心に、傷が増えている事わかってます?
    自分達の気持ちを優先させている人をみていたら、私を育ててくれた両親がどんなに立派な人だったかを改めて感じた1日でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早朝、不思議な電話がかかって来た!
    ○○リサイクルショップですが、
    奥様、ご自宅に使わなくてなった
    茶碗、茶しぶ、お皿ございませんか?
    履かなくなった靴、ヒール👠はありませんか?
    お洋服ありませんか?
    着ない着物、帯ありませんか?
    の内容で慣れた話し方で長々と切ってくれなかった💦
    電話が、離れた県外からで
    不要なものがあれば、
    「これから伺いますし、5分で済み、お小遣いにもなりますよ」玄関に出して置いてくれれば!と
    私は、お断りしたのですが、わざわざ、
    県外から?
    気持ち悪い感じがしました。
    電話番号なんで知ってるのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショートドライブをして、産地の果物を買い🍎🍐、美味しいお米で作ったお団子買って、お蕎麦を食べて😊
    日帰り温泉♨️でほっこりする。
    家に戻ったら、買ってきた野菜でサラダを作り、大きなお椀で野菜たっぷりの味噌汁でほっこりする。
    おかげさまでいい休日過ごせています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝、お日様が☀️照っており、気持ちの
    良い目覚めでした。
    ほっと、安心もつかの間
    冬空ですね💦雪☃️がチラチラ降って来て強風に一転してしまいました。
    あらまっ💦
    寒いので朝から、コトコトとおでん🍢を
    煮込んでいます(^-^)vおいしくなーれ

    午後から、夫と荒れた天気の中、
    夫の冬用の防寒着を買いに行きました。
    寒い1日ですね!
    お身体皆さん、御自愛して行きましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北部九州からです

    子供が高校3年間同じクラスだったお母さんがたと集まってランチをしました。
    ターミナル駅のイルミネーションも始まり いよいよ年末の雰囲気、きれいでした、が(o_o)
    今日は12月19日?!というくらい寒い!
    寒過ぎる!
    2年前の冬は12月の半ばまでダウンもロングコートも不要な暖かさだったのにな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日から編み始めた腹巻き帽子が出来上がった。
    おもったより、可愛いしあったか〜い💕
    毛糸がたくさんあるので、いろんな模様で大量生産しよう。
    また、みんなにばら撒いて、自己満足するんだ😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も家事の合間にカフェではなく、カフェの合間に家事をして、暮れて行く(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年賀状を作成し始めました(^_^*)
    宛名は、完了V✨
    順調に終えられると思ってたのに💦
    裏面、写真プリントにしたのですが、
    途中で、な、なんとインク切れ
    してしまった😥
    インクを買いに行くにも、もうすぐ日が
    暮れそう、外も寒いので、
    明日にしよう!スッキリしないな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぶるぶる❄️寒い日です❄️⛄️
    今日は全国的に冷え込んでいるようで💦

    朝、時計を1時間見間違えてしまい、
    ゆっくり寝てしまいました😥反省!

    寒いと更にお布団の中から出てくるのが
    億劫になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する