現在の発言数527,798件!

顔や肌の明らかな経年劣化…誰か助けてーー!!

顔も体もどんどんたるんでいくし…

顔の小皺はどんどん増えていくし…

化粧の乗りもどんどん悪くなるし…

夏場はシミが出来やすくなるし…

もう、どうすればいいのーーーーっ!!
って感じです(涙

「運動しろ!」「スキンケアしろ!」

そんなものは百も承知です!!笑

どなたか具体的に何をすれば良いのか誰か教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全47件)

  • クリームは

    >さえこさん

    紫外線を避けるの、大前提って感じしますね!
    シミ取りクリームって、他の方も仰ってたテシミンケア(?)が良いんですかね?
    他に何かご存知だったら教えていただきたいです!

    私もテシミンケアがお勧めですね。割と早く(2週間ぐらい?)でほとんど見えなくなって、3週間ぐらいで綺麗に消えましたよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうかさん

    運動やスキンケアももちろん大切ですが、
    スレ主さんが若々しい心を持ちつづけてることも大事だとおもいますよ
    頑張ってくださいね^-^

    素敵な言葉に思わずハッとしてしまいました!
    気持ちを健康に保つのも、本当に大事ですよね☆
    ありがとうございます^u^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わかなさん

    私もテシミンケアがお勧めですね。割と早く(2週間ぐらい?)でほとんど見えなくなって、3週間ぐらいで綺麗に消えましたよ☆

    ありがとうございます^^
    他にも使ってらっしゃる方がいらっしゃいますけど、
    出来ちゃったシミにはやっぱりテシミンケアがいいみたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シワには、ヒアルロン酸をとるのがいいみたいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さえこさん

    ありがとうございます^^
    他にも使ってらっしゃる方がいらっしゃいますけど、
    出来ちゃったシミにはやっぱりテシミンケアがいいみたいですね!

    はい、テシミンケアお勧めします^-^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紫外線対策をちゃんとしたうえで、軽くジョギングあたりから始めてみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上の方がおっしゃるように、運動(ジムなど)に通うのもいいかもしれませんね。
    あと私は毎日パックをしていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    歳を重ねればいろいろ気になりますね。

    若い頃から洗顔は丁寧にしてきたつもりです。
    高くない自然派化粧水を洗顔後直ぐに惜しまず
    つけて時期により濃度を変えたジェル状クリーム
    を塗っています。

    しみやしわはそれなりにありますので
    仕方ないかなと諦め気味かもしれませんね(笑)

    お腹の調子が大切かなと思い食事などにも
    気を配りながらここ数年はおかげさまで
    肌のトラブルはあまりない気がします。

    ケアと自分自身気持ちのバランスと考えて
    散歩したりぶらぶら一人歩きしたり
    たまに息抜きしながら生活するのが
    私には良いかなと思いながらいます。

    ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日のケアが大切です。

    クレンジング・洗顔

    化粧水・美容液

    乳液・クリーム

    を欠かさず行いましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏場は紫外線対策も大切ですね。
    できてしまったシミに関しては、ケアクリームがおすすめです。
    挙がっていますが、私もテシミンケアというクリームを使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シミ取りにはカソーダっていうのが良いらしいです。
    ただ強烈なのであくまで自己責任で!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅れてしまってすみません…汗

    >里美さん

    シミが出来る前だったらやはり腸を健康に保つ事と運動、規則正しい生活。
    あとは紫外線対策も必須です。

    それと、はろさんがおっしゃってるようなハイブランド商品でスキンケアまで出来たら、
    言う事なしでしょう。
    ここまで気を使うのも大変かもしれないですけど、
    知人は起きてる間1時間ごとにL-アスコルビン酸末を飲んだり、糖質制限を徹底したり、ミヤリサンとL-グルタミンを摂取してるみたいですが、
    これを考えると、毎日の生活を少しづつ意識するだけなのでまだ簡単だと思えると思います 笑


    出来ちゃったシミにはレーザー治療かテシミンケアというクリームが良いです。
    ハイドロキノンとトレチノインを併用した治療をお考えの方にはピッタリだと思います。
    レーザー治療は1週間程度で跡が消えますが、綺麗に全ては消えないみたいです。
    クリームでの治療だと消えるまでは1ヶ月程度かかりますが、綺麗に消えますし、次にシミが出来にくくしてくれますよ。

    当たり前の事を継続するのって、結構大変なんですよね…(これはただの甘えか…笑)

    そんなに頑張ってケアされてる方も居るんですね!汗
    私の周りにそこまで徹底されてる方は居ないのでさすがに衝撃的です!

    確かにそう考えるとちょっとした事を意識するだけなら楽なのかも…;


    レーザー治療はちょっと私には高すぎるので主人と相談してみます…
    そのクリームは他の方も紹介されてるので気になってます!

    もうちょっと詳しく知りたいんですが、何処で買えるんでしょうか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるさん

    紫外線対策をちゃんとしたうえで、軽くジョギングあたりから始めてみてはいかがでしょうか?

    やっぱり運動も大事みたいですね!!
    体を健康に保つのは重要って聞きます!

    ただ、過度な運動は逆に肌が劣化するとも聞いたことがあるので、
    ほどほどにですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みずほさん

    上の方がおっしゃるように、運動(ジムなど)に通うのもいいかもしれませんね。
    あと私は毎日パックをしていますよ。

    パックですか!
    何処のパックがおすすめでしょうか??
    よろしければ教えていただけると嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは☆

    歳を重ねればいろいろ気になりますね。

    若い頃から洗顔は丁寧にしてきたつもりです。
    高くない自然派化粧水を洗顔後直ぐに惜しまず
    つけて時期により濃度を変えたジェル状クリーム
    を塗っています。

    しみやしわはそれなりにありますので
    仕方ないかなと諦め気味かもしれませんね(笑)

    お腹の調子が大切かなと思い食事などにも
    気を配りながらここ数年はおかげさまで
    肌のトラブルはあまりない気がします。

    ケアと自分自身気持ちのバランスと考えて
    散歩したりぶらぶら一人歩きしたり
    たまに息抜きしながら生活するのが
    私には良いかなと思いながらいます。

    ありがとうございます(=^ェ^=) Four leaf clover

    こんにちは!
    そうなんです、毎年毎年どこかしらにガタというか…笑
    肌だけならまだ良いんですけどね;;

    やっぱり若い頃から丁寧に過ごしていると後になってから差がつきそうですね!
    シミはみなさんおすすめのものがあるみたいなんですが、
    シワってやっぱりどうしようもないんでしょうか;;


    食生活はやっぱり大事なのですね!
    ストレスをためない事もとても大事な気がします。
    話はずれるかもしれないですけど、ストレスでアトピーになる方も多いみたいなので;;

    こちらこそお返事ありがとうございます!( ^ ^ )/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねねさん

    シワには、ヒアルロン酸をとるのがいいみたいですよ

    まさか注射するタイプでしょうか??
    さすがに注射はちょっとためらっちゃいます…汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももちさん

    毎日のケアが大切です。

    クレンジング・洗顔

    化粧水・美容液

    乳液・クリーム

    を欠かさず行いましょう

    そうですよね。
    みなさんもやっぱりおっしゃってますが、毎日のケアを欠かさない様にしようと思います!
    紫外線対策も徹底します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうなさん

    夏場は紫外線対策も大切ですね。
    できてしまったシミに関しては、ケアクリームがおすすめです。
    挙がっていますが、私もテシミンケアというクリームを使っています。

    紫外線対策しないと、シミを消せても意味が無いですもんね…

    みなさんシミ消しにはテシミンケアを使ってらっしゃるんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マントヒヒさん

    シミ取りにはカソーダっていうのが良いらしいです。
    ただ強烈なのであくまで自己責任で!

    調べてみましたが、肌をとかしちゃう感じなんですね!
    肌荒れの可能性もあるのはちょっと流石に怖いかもしれないです…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シワにはポーラ化粧品のクリームが良いらしいですよ。
    シミを消すにはテシミンケアというシミ消しクリームを使えば1週間ほどで新しい皮膚が出来始めて、1ヶ月程で勝手に古い皮膚がはがれます。
    この時に古い皮膚と一緒にシミが消えるらしいですよ。
    しかもビタミンもハイドロキノンも入ってるから、シミを消したあとのケアも同時にできるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する