現在の発言数527,798件!

助けてください迷ってます

今度私の近くで土、日と祭りがあるのですが、
この前Aちゃんに日曜日祭り行こう!って言われて、おっけいしたんです。
そのあとBちゃんに土曜日祭り行こう!って言われてOKしたんですけど、その前に土曜日行くって約束していたCちゃんのことを忘れていて、いまどうしようか迷っています。
私としては、Cちゃんのことが大好きなのでBちゃんのことをなくなく断って行きたいのですが、申し訳ないし、それにその祭りで会ってしまったらと思うと、、、気まずそうで、、、
こんなことをする私は最低だと思います。みなさんならどうしますか、?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 素直にBちゃんには、自分が忘れていたことを伝えたほうが良いと思いますよ。

    へんに嘘をつくと友人関係がこじれてしまう事になりかねないですからね!

    素直に謝りお話しする事で、Bちゃんはわかってくれると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CちゃんとBちゃんとみみこさんの3人で行くという選択はないのかしら?
    CちゃんとBちゃんと行っても楽しくすごせそうならそれもアリなのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・Bちゃんに正直に話してCちゃんと二人で行く。
    ・Cちゃんの了解を得て、Bちゃん、Cちゃんの三人で行く。

    の、どちらかではないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する